• 締切済み

埼玉引っ越し

今年中に埼玉の方に引っ越しを考えているのですが、イマイチどこら辺が住みやすいとか分かりません?なるべく東京寄りで利便性や治安が良い所に住みたいと考えてます!!部屋にはあまりこだわりはありません

noname#145724
noname#145724

みんなの回答

• dolls00
回答No.1

単身でしょうか? 私は埼玉の実家で20余年過ごしてきました。 東京側で利便性なんか考えると「和光市」なんてなかなか便利かと。 有楽町線は始発で乗れるので、池袋・新宿三丁目・渋谷・銀座・有楽町など1本で座っていけますし本数も申し分ないと思います。 高校時代、埼玉南部に通っていましたが川口・戸田あたりはちょっと不良めいた感じがありました。 あくまで主観です。