• ベストアンサー

IEからの印刷時の画面はみ出し

お世話になります。 IEから表示されている画面をそのまま印刷しようとした時なのですが、 画面に表示されているものが入りきれずに横が切れてしまいます。 これは自分で余白とかを設定しなおさなければいけないのでしょうか? OS・・・Win2000(SP4) IEバージョン・・・6(SP無し) どなたかご存知でしたらお教え願います。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blacklabel
回答No.2

左上のファイル→ページ設定の中の用紙サイズをA4からA3かB3に変更して、印刷して下さい。 実際の用紙はA4で結構ですよ。

yu1ohni
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 縮小するって言う事ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#10926
noname#10926
回答No.1

>これは自分で余白とかを設定しなおさなければいけないのでしょうか? 正解です。 IEの[ファイル]-[ページ設定]で余白を調整しましょう。 なお、このページ設定はOEにも反映されます。

yu1ohni
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分で設定なんですね。 ありがとうございました。