• ベストアンサー

iPhone3GS 電話を繋がりやすくする方法

当方、iPhone3GSを使用しているのですが、 先行チケットの予約など混線になっている回線に、iPhone3GSから電話する場合、 繋がりやすくする方法はございますでしょうか? アプリやWiFiなど何か方法ございましたら、どなたかご回答お願い致します。 よろしくお願いします!

• ace05
  • お礼率80% (12/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

電話の発信規制が行われる場合、端末の種類や状態に関係なく、ネットワーク側で制御されますので、 それを端末の操作方法やアプリによって回避することは出来ません。

ace05
質問者

お礼

ご説明ありがとうございます!