• ベストアンサー

一番品ぞろえのいいアニメイトはどこ?

今度アニメイトに行きます 今まで何度か行ったことは有りますが いまだにどの店舗が品ぞろえがいいのかわからなくて困ってます(-_-;) やはり本店の池袋店がいいのでしょうか それとも新しい新宿店がいいのでしょうか わかりません...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dsdna
回答No.2

>でも私インターネットショップ出来ないので...説明不足ですいません(-_-;)  大変失礼しました。その可能性を視野に入れて回答するべきでしたね。ネットでの質問だったので、ネットができる環境にいる=ネットショッピングができると思い込んでいました。  以前はネット通販(注文して、振込用紙が届いて、振り込むと商品が送られてくる)とか、代金引換(ちょっと手数料がかかる)とかあったけど、今はないのかな??友達とかと共同購入すれば送料とか手数料とかは割安にできると思うので、ご一考ください。  店舗の品揃えについては、分りません。しかし、一般的には広いほう(店舗面積の広さ)が品揃えが豊富です。

marihana2
質問者

お礼

またまた 回答ありがとうございます!! >以前はネット通販とか・・・ そうなんですか!? 勉強になります。。 広い店舗ですか... わかりました! さっそく今月中に行きたいと思います!!

その他の回答 (1)

• dsdna
回答No.1

>一番品ぞろえのいいアニメイトはどこ?  インターネットショップ。

marihana2
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 的確な回答でとってもわかりやすいですねww でも私インターネットショップ出来ないので... 説明不足ですいません(-_-;) インターネットショップができるようになったら 活用したいと思います!!