• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

なぞなぞ

週に2日しか食べられないくだものってなーんだ? 人の物をいばってかりる星はなーんだ? だんだん足がしびれてくる星ってなーんだ? みんなで歌をうたったら水がこおってしまったよ!どうして? おもてだけで商売してる人ってどんな人だろう

noname#140065
noname#140065

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数450
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)

>週に2日しか食べられないくだものってなーんだ?  スイカ(水、火) >人の物をいばってかりる星はなーんだ?  火星(貸せい!) >だんだん足がしびれてくる星ってなーんだ?  正座(星座) >みんなで歌をうたったら水がこおってしまったよ!どうして?  コーラス(凍らす)だから >おもてだけで商売してる人ってどんな人だろう  占い師(裏無い師) まちがっていたらごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

http://www22.atwiki.jp/acmelabs/pages/19.html すいか(水火) 火星(貸せい) ? ? 占い(裏、無い)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)

2つ目だけ分からないニャ。 スイカ(水火) 正座(星座) コーラス(凍らす) 占い屋(裏ない)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!