• ベストアンサー

未使用の結婚指輪のくもり

iitan1271の回答

• iitan1271
回答No.4

ご結婚おめでとうございます。 他の方の回答にもありましたが指輪の素材がプラチナでしょうか。 プラチナでしたら指輪の裏に普通Pt900と刻印がされていると 思います。 簡単なキズやくすみ程度でしたら「指輪クロス」という商品でこすれば 結構きれいにピカピカなります。結婚されてずっと指輪をしていることを考えれば 指輪クロスをお求めになっても損はないと思いますよ。 他の今お持ちの指輪も磨いてみれば綺麗になります。 もと宝石店店員より

k07140216
質問者

お礼

Pt900の刻印はあります。 指輪クロスですね。一度購入して試してみます! ありがとうございます。