• ベストアンサー

1台のPCで同時に複数のドライブで焼くソフト

1つのデータを 1台のPCで同時に複数のドライブで焼くことができる ライディングソフトがあれば教えて頂きたいです。 ネットで調べたところNERO、EASY DVD COPY、Toast 5が出来ると記事を見つけましたが サポートページを読んでも複数のドライブでの同時書き込みについては触れられていなかったので実際似た作業をされている方がいれば お答えお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139854
回答No.1

NERO9ですが、添付画像の通り複数ドライブで焼けますよ。 「複数のドライブを使用する」にチェックを入れて書き込みをクリックするとドライブの選択画面が出るので、そこで複数のドライブを選びます。

kudumikun9
質問者

お礼

ありがとうございます!NERO10体験版CDが自宅にあったので入れてみました。試してみます!!

その他の回答 (1)

回答No.2

TOASTはVer.10ではそれらしい設定項目が見当たりません。 現行バージョンはわざわざ新機能として書いてあるので、Ver.11では可能なようです。

kudumikun9
質問者

お礼

ありがとうございます!TOAST11では可能と検証済みなんですね!?