締切済み

抵抗があります。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6931594
  • 閲覧数50
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

男だし、エステへ行くのに抵抗あったんですけど、
友達で何人かメンズエステに行ってる奴がいて、
最近はポピュラーなのかなんなのか、
女子からも勧められたりするんですよね。

女子の場合は、「ヒゲが濃い」とか「胸毛が無理」とか、
ずいぶん勝手なことを言って、
脱毛を勧めてくるんですけどそこまでした方がいいんですかね?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (17/49)

「私の場合は」ってことで参考意見として聞いて下さい。
私の場合は、確かに胸毛が濃いすぎたりするのは嫌ですが、メンズエステに行ってるって聞いた方が胸毛があるより引きます。

これは人によると思いますが…

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (249/622)

最近、髭の脱毛は増えているそうですね。毎日のお手入れが楽になるようです。
ですが、レーザー脱毛なんかしてしまうと、ダウンタイムも時間かかりますよね。
帰りはマスクみたいですね。

私の彼は、胸毛がなかったのですが25歳過ぎてから、急に生えてきてしまいました。
私は胸毛だけは嫌だったのに・・・!と思いましたが、これは仕方のないことですもんね。
今では諦めています。そこまで毛だるまなわけでもないので。

男性の脱毛は痛いですよ。だいたい6回は施術受けなくてはいけません。
これをやってでも、毎日を楽したいのであれば、脱毛も考えてみてはいかがでしょう?
脱毛するなら、医療機関でしてくださいね。エステだけは絶対ダメです!
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ