-PR-
締切済み

エステでの脱毛 後遺症

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3396626
  • 閲覧数502
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

メンズエステの広告を雑誌でよくみます
当方、男です。
鼻の下周りの髭を脱毛したいと思うのですが
万一、失敗したらとか後遺症とか無いか心配です
脱毛で後遺症とか失敗なんてあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (54/153)

女性専門の脱毛エステサロンでエステテシャンをしていました。
脱毛の種類がニードルなのか、レーザーなのか、光なのか・・・・わからないので詳しい回答は出来ませんが可能性があるなら、万が一起こるトラブルとしては火傷・シミが一番大きいと思います。
肌に合う・合わないについては最初にどこか別の箇所でパッチテストをするはずなので未然に防げると思いますが。
鼻の下回り髭は太いですよね?いずれの方法をとっても、処置の痛みは強いと思います。
お礼コメント
noname#42572

自分は肌が弱いので脱毛は止めておきます
回答ありがとうございました
投稿日時 - 2007-10-08 17:50:55


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・ファッションに関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ