• 締切済み

Craving Explorer のことです。

私は、Craving Explorerを使って音楽や動画を落としています。 しかし、最近、それらができなくなりました。 最新版のなんちゃらにはなっているんですが。。。 どうしてでしょうか? 教えてください、できれば分かりやすく。 お願いします。

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

β版のリリースは頻繁にありますよ。 正式版とは違うので「アップデートのお知らせ」とか「最新バージョンのチェック」は出てきません。 Craving Explorerがデフォルトで表示する公式ページにベータ版の情報へのリンクがあります。

• cw3629
回答No.1

Craving Explorerのサイトに最新版の差し替えないと 不具合があると書いてありますよ。 こちらは昨夜、差し替えてOKでした。