• 締切済み

Craving Explorer のことです。

私は、Craving Explorerを使って音楽や動画を落としています。 しかし、最近、それらができなくなりました。 最新版のなんちゃらにはなっているんですが。。。 どうしてでしょうか? 教えてください、できれば分かりやすく。 お願いします。

みんなの回答

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.2

β版のリリースは頻繁にありますよ。 正式版とは違うので「アップデートのお知らせ」とか「最新バージョンのチェック」は出てきません。 Craving Explorerがデフォルトで表示する公式ページにベータ版の情報へのリンクがあります。

  • cw3629
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

Craving Explorerのサイトに最新版の差し替えないと 不具合があると書いてありますよ。 こちらは昨夜、差し替えてOKでした。

関連するQ&A

  • Craving Explorer の使い方!!

    Craving Explorerでようつべ、ニコニコの音楽をNW-S638Fに入れたいと思いCraving Explorerをダウンロードしました。 しかし使い方が全くわかりません。動画を保存し、ウォークマンへ入れるまでの手順を教えてください! 1度 勘でやってみましたがウォークマンに取り込めませんでした(^^;) お願いします。

  • Craving Explorer について

    Craving Explorer について 最近(土曜日から) クライビングを使って動画をダウンロード しても、毎回通信中に取得失敗になってしまいます 入れたい音楽や動画を入れれなくなってしまいました。 なにか不具合でもあるのでしょうか? バージョンは一番最新です

  • Craving Explorer で・・・

    Craving Explorerで動画をダウンロードできる動画サイトをさがしています。 「満月をさがして」というアニメをダウンロードしたいのですがユーチューブで検索したところ、このアニメは全52話なんですけどすべての話がそろっていなかったので、52話そろっててCraving Explorerでダウンロードできるサイトを教えてください! 自分でも探し始めて3時間くらいになるんですけど、52話そろってるサイトをみつけたもののCraving Explorerでのダウンロードができませんでした。 ちなみにCraving ExplorerでVeohという動画サイトの動画はダウンロードできませんよね? すみません。回答をよろしくお願いします。

  • Craving Explorer で困っています

    Craving Explorer でニコニコ動画をipodに保存して楽しんでいたのですが、突然ニコニコにログインできなくなってしまいました。 最新版のalpha ver 0.18.8 をダウンロードしてみましたが状況は変わりません。 別windowでを開くとログインでき、動画も普通にみれます。 要するにCraving からニコニコにログインできなくなっているみたいなのです。ちなみにログインの時間制限なども受けておりません。 いったい何が原因なのでしょうか? お分かりになる方いらっしゃいますか?

  • craving explorer 取得失敗になる

    craving explorerでYoutubeの動画をダウンロードしようとしたら取得失敗となります 最新版をインストールしても× Cookie の削除をしても× ↑のような状態です(泣) 改善策をお願いします

  • Craving Explorer 1.0.0 RC7 でのMP3高音質について

    「Craving Explorer」のMP3保存の音質を高音質にしたいです。 バージョンは、2009/08/21に更新された、現在の最新版の  1.0.0 RC7  です。 Craving Explorerを通してニコニコ動画などの動画のMP3をいただきたいのですが、音質が悪かったため、改善する方法をいろいろ調べてみました。 ですが、「1.0.0 RC7」 の Craving ExplorerのMP3保存音質を良くする方法は見当たりませんでした。 Craving Explorer 1.0.0 RC7 でのMP3保存を高音質にする方法を教えてください。 よろしくおねがいします。

  • craving explorer 取得失敗

    craving explorer のダウンロードができません。 craving explorerの最新版にアップロードしても取得失敗の 表示ばかり出ます。 何が原因かわかる方いらっしゃいましたら、お願いします。

  • Craving Explorerについて

    最近ニコニコ動画がリニューアルしてからCraving Explorerでニコニコ動画の音楽を取ろうとした時に必ず「通信に失敗しました。しばらくしてから再度お試し下さい。」とのメッセージが必ず出てきます。 ちゃんと時間を置いて再度試してはいるのですがうまくいきません。 どうしたらいいかわかりません。 ちなみにバージョンはヘルプ→アップデート確認でちゃんと最新版になっていました。 誰か教えてください

  • Craving Explorer 音声がDLできぬ

    Craving Explorerをユーチューブなどから動画や音楽をDLするために使っているのですが、最近DLしようとしても取得失敗となってしうものがあります。 今使っているバージョンは 1.3.0です。 どなたか回答よろしくお願いします。

  • craving explorer 応答しなくなる

    今、craving explorerというフリーソフトを使っています。 最近、craving explorer(とくにニコニコ動画)を見ていると クリックとかしても反応が遅くなって 画面が徐々に動かなくなっていき、このプログラムは応答していません と出てしまいます。 craving explorerで動画を保存しようとすると そのエラーがでた時点までに保存できていたところまでしか保存されてなくて、全部保存されないのです。 いままで このソフトを使っていてもここまでおもくなったり することはありませんでした。 最近、ローカルディスクCの容量が以上に少なくなって、 タスクバーから警告がよく出るのですがそれがなにか関係しているのでしょうか? craving explorer はzip形式でローカルディスクDにほぞんしています どうにかして 応答しなくなるバグを直す方法はないでしょうか? OSはWINDOWS XP WEBブラウザは inter net explorer 7.0

専門家に質問してみよう