• ベストアンサー

craving explorer 取得失敗

craving explorer のダウンロードができません。 craving explorerの最新版にアップロードしても取得失敗の 表示ばかり出ます。 何が原因かわかる方いらっしゃいましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.2

ランダムに取得しようとした動画すべてがアウトでしたので YouTubeの仕様変更によるものではないでしょうか。 ニコニコは大丈夫なので。 修正版が出るまで待つしかないですね。

cassiae
質問者

お礼

実際に試して頂いたのでしょうか? ありがとうございます。 そういうことなら待つしかないですね。

その他の回答 (2)

• coco1701
回答No.3

#2さんの言われるように、仕様変更だと思われます(過去に何回も同様な事はありました) Craving Explorer 1.0.0 RC14(最新版)、以前はDL可能でしたが、本日DL(動画、音声)が出来ませんでした・・取得失敗 製作者の方が、更新版をリリースするのを待ちましょう

cassiae
質問者

お礼

わかりました。 回答ありがとうございます。

回答No.1

夜はインターネットを利用する人が多いので混雑して失敗することがあります、平日の朝とかにやってみては? それでも無理だったらその動画ファイルが消されているのではないでしょうか 後ニコニコ動画の場合タグにニコニコムービーメーカーとかかれているのはダウンロードできませんよ