• ベストアンサー

PC購入を考えています

現在使っているPCが大分処理も悪くなってきたので新しくPC購入を考えています 希望は ・インターネット ・デジタルイラストの作成が出来る(photoshop等のソフトを使える) ・iPodに曲を入れられる ・PCゲームが出来る ・家族共有(アカウントは別) …以上が可能で有ればデスクトップ、ノートどちらでも構いません 出来れば価格もそれなり抑えられれば…とは思うのですがその辺りはスペックを重視に検討したいと思います お知恵拝借願います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

希望の内、 >・デジタルイラストの作成が出来る(photoshop等のソフトを使える) >・PCゲームが出来る というのがハードウェアのSPECに大きく関係するところですが、特に「PCゲーム」については、ものによっては相当高いSPECを要求するものがありますので、具体的なゲーム名を挙げたほうがいいです。 コストパフォーマンス等を考えてもデスクトップのほうが優位だと思います。

sengoku911
質問者

お礼

ありがとうございます 安く済むならとノートを考えていたのですが様々な面を考慮すればデスクトップの方が何かと都合が良いですね よく検討します

その他の回答 (2)

• 41457
回答No.3

http://www.mouse-jp.co.jp/?lid=lidp0002  このマウス・コンピューター辺りをうろついて見てください。 

• nerimaok
回答No.2

本当にPhotoshop使うの? そこらのPC買うより高いよ?