• ベストアンサー

不燃、表面強化のクロスで貼りやすいものは?

クロスを貼り替えます。 材料は不燃で表面強化のクロスです。 柄は無地で織物調か石目調がいいです。 色はアイボリー~ベージュ系です。 メーカーは問いませんので、なるべく下地が目立たなくて、貼りやすいのがいいです。 出来ればジョイントは突き付け施工をしても目立たないクロスのお勧めの品番を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei1966
回答No.2

貼りやすいものは無いので回答になりませんので品番は書きませんでした。 柄だけで言えばFE4517(サンゲツ)当たりは織物調でリピートを心配する必要はありません。

fightman11
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• kei1966
回答No.1

残念ですが「不燃で表面強化のクロス」で貼りやすいものはないと思ってください。 加工の関係で普通の商品よりは必ず貼りにくいです。 後は、下地が目立たない→凹凸が多い厚みのあるクロス 突きつけ施工しても目立たないリピートがない、もしくはリピートがとても長いものを選びましょう。

fightman11
質問者

補足

ありがとうございます。 具体的な品番を教えていただけないでしょうか?