• ベストアンサー

チケットぴあでチケットを購入したのですが

指定席2枚とお願いして、連番で発送されるのでしょうか? 過去に購入した方で分かる方教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • datchi417
回答No.1

並びで空席があれば、連番になります。 が、1回経験があるんですが、恐らく空席が並びで2つなくて、通路側で縦に2席(しかも1つ飛び)ということがありました。 心配であれば、そこにあるチケット内での選択になりますが、プレイガイドで空席状況を確認して購入してください。

axadyu68
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。再度購入元に確認したいと思います。