• ベストアンサー

動画ボケ味をソフトで出す

maihimeyoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ようするにピントがボケたようなイメージですよね? ブラー効果ともいいますがお使いのソフトでは厳しいかもですね アドビのプレミアプロとかユーリードソフトなら可能ですが そこでもし今のソフトで行いたい速攻の方法教えますね 撮影のときにレンズの前にタバコなどが包まれているセロハンをしわをつけるなりして 撮影してみてください。 光の入り方にも関係しますが、ボケたイメージが撮影の段階で付きます。 いかがでしょうか?^^

FinalFanta
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かります!