• 締切済み

動画編集について

今、動画編集をしようと思ってます!! 内容は、PVみたいな感じなんですが、歌ではなくダンスのPVなんです!! そこで今はムービーメーカーでつくるつもりなんですが、このソフトで 大丈夫でしょうか??ちょっと凝ったのをつくりたいんです。 時間は3分から6分ぐらいのを考えていて、あいだに写真などを入れたいと思ってます!あまり予算がないので高いソフトはムリなんですが・・ 何かいいソフトはあるでしょうか? 動画はビデオカメラで撮影したものを使います!

みんなの回答

• renton
回答No.1

不可能ではありません。 市販のソフトなら、PremiereElementsやVideoStudioなんてのもあります。

bboyjun
質問者

お礼

ありがとうございました! ただ全くの初心者なのでうまくやれるかどうか不安で・・・