• ベストアンサー

エブリオで録画した動画を編集

VictorのHDDビデオカメラ(GZ-MG40)で撮影した動画をWindowsのムービーメーカーに取り込むにはどうしたらいいのでしょうか? 撮影した動画で自作ビデオを作ろうと思っています。 BGMとか文字などを加えたりして編集したいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17648
noname#17648
回答No.1

エブリオ暦5ヶ月です。 エブリオにCDが付いていましたでしょ。 付属ソフトで、PCに取り込んでください 取り込んだ動画は、MPEG2の形式になっていますので wmmで編集できます。 私は、wmmではなく、エブリオ付属のソフトで編集していますが、 wmmより扱いやすいですよ