• ベストアンサー

あご髭だけをはやした有名人って知ってますか?

アゴ髭だけをはやした人ってしってますか? イメージ的には、中国人とか、偉人や芸能人で いたら教えてください、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.2

こんにちは! アゴヒゲだけというのはちょっと少ないですね。とりあえず…、 坂口憲二 http://www.sakaguchikenji.com/ 中田英寿(たまに口髭も生えている時もある) http://nakata.net/jp/ プロ野球 ダイエーホークス 松中信彦 http://www.matsunaka3.net/ K-1 野地竜太   http://www.nojiryuta.com/ 比較的短いヒゲですが、スポーツプレーヤーには↑の他に何人かいるかと思います。

akabee
質問者

お礼

お礼おそくなってしまい、すいません そうですか、スポーツ選手には意外と多いんですね たくさん教えていただき、ありがとうございました

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.1

第16代大統領エイブラハム・リンカーン

akabee
質問者

お礼

どうもありがとうございます 確認するのが大変かもしれないですが がんばります