• 締切済み
  • 困ってます

マジックジャックについて質問です。

マジックジャックについて質問です。こちらからは相手の番号にかけれるのですが、相手から私の番号にかけられないそうなんです。。 他のアメリカにいる友達にかけてもらったんですが、その人の携帯からはかかるそう で、違う友達がかけると、かからないんです。。 その場合は相手の電話が悪いのでしょうか? ※マジックジャックを購入した当時は今かからない友達からもかけられました。。 色々探してるのですが答えが見つからず困っています。 知っている方教えていただけますでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ryu017

普通に使えますよ わたしも日本に居ながら使ってます。 いい返事になってませんが、ご参考に