• 締切済み

次の曲が入っている音楽CDを探しています

Pirates of the Caribbean theme Remixedという曲が入っている音楽CDを探しています。知っている方教えて下さい。至急お願いします。

みんなの回答

• hanada087
回答No.1

こんにちは。 CDは見つけられませんでしたが、iTunesで販売しているようです。 http://itunes.apple.com/us/album/pirates-remixed-ep/id159478861?i=159478906 ご参考まで。

参考URL:
http://itunes.apple.com/us/album/pirates-remixed-ep/id159478861?i=159478906
kkk1964
質問者

お礼

お礼の返事遅れまして申し訳ありません。ありがとうございました。