• 締切済み

木更津キャッツアイ

遅ればせながら、「木更津キャッツアイ」のDVDを友人に借りて初めて観て、はまってしまいました。アニの履歴書やDVDでメニューから7回を選ぶと花火があがるとか、そういう小ネタがほかにもあればしりたいのですが。もっといろいろありそうですよね。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

木更津キャッツはイイですよね。私も大好きです。 既に読んでいるかもしれませんが、小ネタというか脚本をお薦めします。 私はこれが脚本初体験でしたが、すらすら読めて笑ってしまいました。最後には語意の説明が付いていて、野球用語や、クドカンが「これを言わせるために頑張った」台詞が分かります。クドカンと磯山Pの話ではこだわった部分も。 文庫判にはぶっさん、アニら主要メンバーの感想も有ってファンにはたまりません!667円で角川です。携帯キャッツも是非!! こちらも知ってるかもですが・・・。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/catseye/
vivanon
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 お返事遅くなり申し訳ありません。 脚本手にいれました。 楽しんでます!!

関連するQ&A

  • 木更津キャッツアイ

    木更津キャッツアイの7回表でながれる木更津キャッツアイのテーマの歌詞を教えてください。もしくはのってるサイトを・・・!!

  • 木更津キャッツアイ

    木更津キャッツアイを全シリーズ見るには何から見たらいいですか?? ドラマですか?映画ですか?あまり木更津キャッツアイに関して知識がないんでいろいろ教えてください。 お願いします。。

  • 木更津キャッツアイ

    木更津キャッツアイの文庫本p447で松沼兄の名前は「ひろし」ってなってるけど本当は「ひろひさ」ですよね?クドカンが間違えたのかな? あと、アニ(塚本高史)の下の名前は結局「きざし」なんですか?そうならば漢字も教えてください。 詳しい方、お願いいたします。  

  • 木更津キャッツアイ

    木更津キャッツアイ5巻ボックスを買うか、 日本シリーズを見に行くかどっちがいいとおもいますか? 木更津キャッツアイのTVを見ていない人でも 映画の内容はわかりますか?

  • 木更津キャッツアイはいつまで??

    木更津キャッツアイ日本シリーズはいつまで上映していますか? 1回見たのですがどうしてももう1回見たくて…。 地域によって違うんですかね? 私は石川県に住んでいます。

  • 木更津キャッツアイ

    パソコンでとれる木更津キャッツアイの待ち受けがとれるサイトを教えてください!!

  • 木更津キャッツアイ。

    木更津キャッツアイが好きです。 くどかんのドラマ関係がすきなんですが、 最近のドラマ映画で木更津キャッツ、くどかんに はるくらいオススメのドラマ、映画等教えて 下さい。 よろしくお願いします。 邦画がよいですが、洋画でも良いです。

  • 木更津キャッツアイの・・・・。

    木更津キャッツアイのやっさいもっさいの意味って、なんですか。分かる人は、教えてください。

  • 木更津キャッツアイの壁紙を探しています。

    木更津キャッツアイの壁紙を探しているのですが、グーグルやヤフーの画像検索では思うようなものが見当たらず、困っています。 木更津キャッツアイの壁紙があるサイトをご存知な方、どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • 木更津キャッツアイについて

    この前木更津キャッツアイの再放送を見て思ったんですけど、1話でオージーの息子がうっちーと言ってましたが、他の回で、うっちーの家が船だったときに中にはうっちーの家族がいましたよね。オージーの息子じゃないんですか?誰か教えてください!