• 締切済み

木更津キャッツアイ

遅ればせながら、「木更津キャッツアイ」のDVDを友人に借りて初めて観て、はまってしまいました。アニの履歴書やDVDでメニューから7回を選ぶと花火があがるとか、そういう小ネタがほかにもあればしりたいのですが。もっといろいろありそうですよね。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

木更津キャッツはイイですよね。私も大好きです。 既に読んでいるかもしれませんが、小ネタというか脚本をお薦めします。 私はこれが脚本初体験でしたが、すらすら読めて笑ってしまいました。最後には語意の説明が付いていて、野球用語や、クドカンが「これを言わせるために頑張った」台詞が分かります。クドカンと磯山Pの話ではこだわった部分も。 文庫判にはぶっさん、アニら主要メンバーの感想も有ってファンにはたまりません!667円で角川です。携帯キャッツも是非!! こちらも知ってるかもですが・・・。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/catseye/
vivanon
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 お返事遅くなり申し訳ありません。 脚本手にいれました。 楽しんでます!!