• ベストアンサー

木更津キャッツアイについて

木更津キャッツアイの中でいつもぶっさん(岡田准一さん)がつけていた青いマフラーを気に入ったのですがどこのブランドのものなのでしょうか? 1点ものなのでしょうか? できれば通信販売で買えるようなお店を教えてください。 同じくぶっさんが来ていたジャンバーも探しています。

noname#11098
noname#11098

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207400
noname#207400
回答No.1

マフラーは分かりませんが。 スタジャンはこれです。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/backdrop/hewitt-3db.html