• ベストアンサー

前置詞

英語の前置詞の役割が覚えられません。 前置詞の用法の簡単な覚え方はありませんか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.2

http://livedoor.cocone.jp/ 上記はlivedoor英語学習coconeのHPですが、このページの一番下の「学ぶ・分かる!英語のプロセス」をクリックされると、次のページになります。 http://livedoor.cocone.jp/process/ このページの『前置詞編』を利用されてはどうですか? この学習サイトは基本的には無料なのですが、一部有料です。サイトで利用する「コイン」と「ココ」と言う仮想通貨があって、「コイン」は有料、「ココ」は無料です。登録(無料)されると、いくらかココがもらえて、アバターの着せ替えなどを勧められます。今紹介した「学ぶ」の部分は無料です。「わかる!英語のプロセス」の他「アニメで日常」も無料で利用できます。毎日アクセスされると「ココ」が少しずつもらえますからこれを貯めれば他のサービスも無料で利用できると思います。(全く有料のサービスもあります)いずれにしても「英語のプロセス・前置詞編」を利用されても無料です。

その他の回答 (1)

• jayjay_3
回答No.1

全てを一片に覚えることは不可能ですが、前置詞をイメージで覚えておくことは結構ためになります。 ↓のサイトに前置詞のイメージが載っています。参考になるかもしれません。 http://readingmonkey.blog45.fc2.com/blog-entry-207.html