• 締切済み

ボルボV70RAWDのエアコン

ボルボV70RAWDのエアコンのコンプレッサーの電磁クラッチが入りません。 室内では熱風の嵐です。 クラッチが切れたのか配線が切れたのか、 途中にヒューズかリレーがあるのかよくわかりません。 この車種によくある故障をご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

• MotoGeek
回答No.1

VOLVOのことなら、有名な「Hideの書斎」で質問された方がいいかもしれません。 申し訳ないですが、こちらのOKWAVEよりも、的確な答えがえられると思います。 質問の際は、いろいろローカルルールもあったと思いますので、一通り掲示板をご覧になってから 投稿されることをオススメします。 URLは、こちら・・・頭のhttpの一文字は、削除してありますので、付け足してください。 ttp://hide945r.sakura.ne.jp/volvo/volvo-top.htm

mog411118
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなりました。 結局、ガスが全て抜けていた様です。 全部抜けるという事は何処か大穴があるという事だと思いますが検知器に反応がなく、 室内の装置から漏れているのなら高くつくから諦めた方が良いという結論でした。