• ベストアンサー

簡単にカタログを作れるソフトを探しています

何枚もの画像に簡単な説明をつけてカタログ的なものを自分で作りたいのですがWEBカタログや電子ブックよりも簡単にできる方法もしくはそれ用のソフト等ががあれば教えていただけませんか Microsoft Word や Excelで出来ないものかと挑戦しましたがうまくできませんでした 配布はWEB上でなくCDやSDに焼いて配ろうかと思っております WEB上で配布できるほどの知識がないためにCDやSDにしようと決めました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.1

Microsoftからテンプレートがたくさん配布されています。 http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/TC001224589.aspx http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/CT001075212.aspx ROMで配布するには、PDFに変換して

goonaraok
質問者

補足

ありがとうございます! まだ見ただけで何もしていないのですが参考にさせていただきます。 ところで「 ROMで配布するには、PDFに変換して 」 これって簡単にできるものなのでしょうか?