• 締切済み

ワードにブック機能

使用ソフト : Microsoft office2003 Microsoft Word2003 仕様OS : WindowsXP HomeEdition 以上のソフトを使用しているのですが、office2003には バインダーが付属しておらず、Wordファイルがエクセルのようなブックとして扱えません。 あの機能が非常に便利なので、何とかできないものかと考えています。 フリーウェア等で、Wordにブック機能を追加するようなものはありますでしょうか。

• sdfv
  • お礼率38% (17/44)

みんなの回答

回答No.1

Officeバインダー[Office binder]は、Microsoft Office 2000まで搭載されていた機能ですね。 OfficeXPやOffice2003では含まれていません。 こちら↓を参考に Office 2003 と Office XP 製品の Office Binder サポートの説明 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;822622

参考URL:
http://www.x-media.co.jp/jiten/index.cfm?ID=1108