• 締切済み

女の人ってテレビに出てる美人な人に嫉妬しない

女の人ってテレビに出てる美人な人に嫉妬しないんんですか? 教えてください。

みんなの回答

  • a-min-z
  • ベストアンサー率27% (59/215)
回答No.6

AKB48を見てると嫉妬しますw 若くて綺麗で歌が上手でwwww アイドルはパヒュームのほうが好きかな。 AKB48のセンターの子たちは、顔が綺麗すぎて「きー!!」って嫉妬しちゃいますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • faker02
  • ベストアンサー率35% (26/73)
回答No.5

私もNo.4の方の意見に近いです。 嫉妬したことはないですね。 身近な存在に思えないからこそ、たとえ想い人がテレビの中の人に憧れを抱いていても 絶対といっていいほど、テレビの中の人に盗られるはずがないのですから 危機感も湧き様がありません。 私にしてみれば、彼の好みを具体的に知ることができるチャンスですしね。 努力の方向性を見出せるじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.4

嫉妬は無いなあ… あまりに別世界の人って感じなので。 アニメキャラと同じ感覚といえばわかりやすいでしょうか。 遠い存在に嫉妬心て普通起こらなくないですかね? ただ、もしその人が昔からよく知る身近な人物だったらしちゃうかも。 親戚の子とか、クラスメイトとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

男の人ってテレビに出てるイケメンに嫉妬しないんですか?と訊かれても「そういう人もいるし、そうでない人もいる」としか答えられませんよね?同じ事です。 個人的には、妬ましくはないけど、羨ましいです。あと、凄いなぁと感じます。 努力の結果だと思いますが、私は頑張れないので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138608
noname#138608
回答No.2

若いキャリアウーマンがなでしこJapan に強く共感しているのを目の当たりにしましたので、それはおっしゃってる事の裏返しだと思います。 しかし露骨な嫉妬ではなく、無関心を装うのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154769
noname#154769
回答No.1

嫉妬する人もいればしない人もいます。私は別に何とも思いません。 貴方がした他の質問でもそうですけれど、 「女の人」とか、一括りに考えるのはやめましょうよ。全く意味が無い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美人な人に嫉妬しますか?

    美人な人に嫉妬しますか? 教えてください。

  • 美人への嫉妬やいじめ

    美人じゃない人(普通、中の下など)は、美人へ過剰に嫉妬などしてしまうのでしょうか?過剰にというのはいじめなどのことです。少しばかり嫉妬したりするのはわかりますが、いじめをするというのは理解し難いです。なぜかというと、美人をいじめる=自分は顔も中身も醜いということを肯定しかねないからです。 私はというと(女です)、美人な顔の人を見るとむしろ憧れてしまいます。正直ずっと見ていたいです。好きな顔の女優さんの写真集などを買ったり、学校でもいつも目が美人を追いかけてしまいます。同姓だし気持ち悪いと思われてしまうかもしれませんが、本当にただの憧れです。美人を見ていると純粋に「いいなぁ~美人だな~あんな顔だったらな~」といつも思ってしまいます。 世の中私みたいに思っていない人がいるのはちゃんとわかっていますが、「自分がそうじゃないから美人をいじめる」というのは、さすがにどうかと思います。 本当にそんなことをやる人がいるのでしょうか? 貴方は美人に対してどう思いますか?

  • 美人すぎる人が身近にいると嫉妬してしまう

    学校やバイト先、サークル、職場などで時々、すごく美人で性格もいい、(ついでに実家がお金持ちとか楽器ができるとか…)そんなカンペキとも思える女性がいると思います。 そういう女性は人脈も広いし、その人脈のなかで自分と釣り合う男性と付き合ってます。 同年代の男性は彼女にアタックできないし、同性としても、私のような普通の女が張り合える相手ではありません。 にもかかわらず、そのようなカンペキな人が身近にいると、どうしても嫉妬心が芽生えてしまいます。 実際、私・私の片想い相手・すごい美人が同じ職場におり、片想い相手とその女性には何の接点もないにも関わらず、彼女に対して嫉妬心が生まれています。 そして、自分は今、彼に片想いしてるけど、彼女のように美人だったらこんな思い(←片想い特有の)せずにすんだのかな、彼はすぐに自分に振り向いてくれたのかな、などと妄想して、うらやましくなってしまうのです。 同じような思いをされたことのある方っていらっしゃいますか? 自分でも醜いと思っています。自分で自分の感情をコントロールしたいのですが、どうすればいいでしょうか。

  • ある美人への嫉妬心?をなんとかしたい

    いつもお世話になっております。 一人の美人にものすごく嫉妬心?を抱いてしまい、その感情をもてあまし気味で自分でもしんどいので、なんとか解放されないものだろうかとご相談します。 どれくらいの嫉妬心かというと、例えば外食していて、たまたまその人が同じ店に入ってきただけで気持ちが悪くなり、吐きそうになった・・・ということがあります。 嫉妬でそんな状態になるものでしょうか? ちなみに、その人以外の美人さんには全然そういう感情が湧かないのです。ああ、こんな美人が世の中にはいるんだなぁ、うらやましい~、という程度です。 ちなみに、その人には個人的にはなんら恨みごとなどはありません。 吐き気を催すまでいやなんて、普通じゃない気もします。 同じような体験をされている方いらっしゃいますか? 折り合いをつけるにはどうしたらいいか、教えていただければ幸いです。 できれば、「内面を磨く」以外の方法で・・・。なんだかちょっと違う気もしますので・・・。

  • 美人は嫉妬される?

    職場で芸能人レベルの美人がいます。 近くで見ても格が違うというか、同じ人間なのにこうも違うんだという感覚になります。 性格もよく、お高く留まっている感じもありません。 私は同性ですがその人を見て、ただ憧れというかアイドルのファンのような感覚で近くにいたい、見ていたいという気持ちになります。 しかし、他の人が「あの子は美人だから悪く言われる。」と言っていたのを聞いたことがあります。 自分よりちょっと可愛くて手が届きそうなレベルだったら 嫉妬ややっかむ気持ちも分かりますが、 桁違いの美人にも妬みの感情が出てくる人などいるのでしょうか?

  • 女性は美人な人を観た時に嫉妬しないのでしょうか? 教えてください。

    女性は美人な人を観た時に嫉妬しないのでしょうか? 教えてください。

  • こちらの女の人を美人系と可愛い系に分けてください

    こちらの女の人を美人系と可愛い系に分けてください

  • 女性の方は美人な人にものすごく嫉妬した時期がありま

    女性の方は美人な人にものすごく嫉妬した時期がありましたか? 教えてください。

  • 性格の良い美人に嫉妬するのは何故ですか?

    性格の良い美人に嫉妬するのは何故ですか?

  • 女の人って生きてるうちに誰でも一度くらいは綺麗とか美人とか言われますか

    女の人って生きてるうちに誰でも一度くらいは綺麗とか美人とか言われますか??(綺麗でも美人でもどちらでもいいのですが) 素朴な疑問です。

このQ&Aのポイント
  • インクカートリッジを交換したが、プリンターが全く反応しない状況になりました。交換したカートリッジが正しく認識されない可能性があります。プリンターが故障しているかどうかを確認する方法について説明します。
  • EPSON製品のプリンターで、インクカートリッジを交換したにも関わらず、プリンターがまったく反応しないというトラブルが発生しました。プリンターが故障しているのか、それとも交換したカートリッジが正しく認識されていないのかを確認する方法について解説します。
  • EPSON社製品のプリンターで、インクカートリッジを交換したのにもかかわらず、プリンターがまったく動作しないという問題が生じました。この状況は、交換したカートリッジが正しく認識されていないか、プリンター自体に問題がある可能性があります。故障の原因を特定するための手順を説明します。
回答を見る