• ベストアンサー

バイクで大阪から新潟まで

dadacyaの回答

• dadacya
回答No.1

だいたい ですよ 620kmくらい ルートは、国道1号で草津、国道8号で柏崎、国道352+402号で新潟 琵琶湖のどっち側を走るかでも距離は変わるでしょうが、せいぜい数十km 大阪~草津を正直に1号を使うと遠回りですね。 このへんは、質問者さんのほうが詳しいでしょう。 このコースではずせないのは、道の駅「マリンドリーム能生」の蟹でしょう

torto
質問者

お礼

おそくなり申し訳ありません。 道の駅を無事見つかればよりたいと思います。 ありがとうございました。