• ベストアンサー

あやまんジャパンの、ノリは、懐かしい。

あやまんジャパンの、ノリは、1980年の、ノリですよね。 ディスコ、女子大学生、OLとの飲み会して、遊びまくり。 懐かしいのでは?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#138035
noname#138035
回答No.5

バブル期の世代風刺だとしても、ちょっと芸がなさ過ぎるかなと。 それとも、今の若い世代は、こういう芸風がウケるのかしら??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#143419
noname#143419
回答No.4

懐かしくはないな… ん~、とにかく 下品で 嫌いだな。普通にしてれば それなりに… なのかもしれないが あんな風に下劣にならんと 注目あびれないから なんだろ? くらいなもんだね。懐かしくは ない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.3

懐かしいというより、芸がなくてかわいそうな気がします。フツーにしてればフツーの女性なのに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • walktkd
  • ベストアンサー率22% (103/461)
回答No.2

お笑いとか音楽とかのリバイバルって 知ってる人からすると懐かしいリバイバルで 知らない世代からすると単なる「新しいもの」である気がしますね。 あやまんジャパンの年齢とか自分たちでネタ?を企画したかとか しりませんが、 基本的(一般的)には、30代40代の責任を持って企画を任される 世代が懐かしい自分たちの青春時代のノリをプロデュースする。 それを見る中心世代の10代20代は元々しらないので 「新鮮さ」を感じる。 このパターンのような気がします。 「金ドン」とかチェッカーズの「涙のリクエスト」とか 意外と今、いけるかも?!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.1

もう既にウザイです。 バリエーションがなさ過ぎ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もっと遊びたいのに、友達がノリが悪い 

    中学二年生の女子です。 私は親友が二人いて、学校の中では一緒にしゃべったりととても楽しいのですが放課後の遊びはなぜか二人とも嫌いなようで、「今日遊ぼう」といっても「・・・」と黙ってしまってとても誘いづらいです。 私はもっと放課後いろんなところに行ったりして楽しみたいのに、二人がノリが悪いので放課後は家にいるだけでとてもつまらないです。 そして、同じ部活のもうひとつのグループの子達は、よく遊園地にいったり、ゲームセンターにいったりゲームしたり、自転車でいろんなところにいったりととても楽しそうです。 そのグループは中一の時私ととても仲のよかった子が二人いるので、最初は私もそのグループに入れてもらおうと思ったのですが、やはり学校でノリの悪い方の二人とつねに行動しているので、嫌われているようではないようですが、遊びに誘ってくれません。 私ももうひとつのグループの子達と遊びたいのですが、今のノリの悪い子達とも仲が悪くはなりたくありません。 どうすればいいのでしょう? 小さな事に思えるかもしれませんが、とても悩んでいます・・。

  • 飲み会のノリ

    大学生です。 部活の飲み会で みんなお酒でハイテンションになりますよね。でも私はそれを冷めた目で見てしまいます。お酒のどこが良いのかわかりません。 まだまだお酒を楽しめないのかなとは思うんですが、結構ノリについてけないと、みんなに合わせて 疲れます。静かに飲んでるのも有りですか? これからの多くの飲み会でのなにか良いアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • ノリについていけません・・・

    最近飲み会とかが多いのですが、一気飲みなどのノリについていけません。どうすればいいでしょう。アドバイスおねがいします。

  • ノリがよくなれるには

    ノリがよく話せる人に質問です。 自分は、素ではなかなか一線を越えられなくてノリがよくありません。 お酒の力を借りれば、その場の勢いでかなりノリがよくなれるのですが・・・(理性はかなりしっかりしてます。) なので、飲み会の印象と素が全く違うみたいで、デートしても女性に退屈させてしまって、自分がものすごく情けないです。 普段からノリをよくするにはどうしたらいいでしょうか?

  • はさみやのりで遊ぶのが好きなのですが。。。

    3歳の子どもがいます。 はさみで切ったり、切った物をのりで貼ったりする遊びが 大好きです。 学研のワークを買ったのですが、すぐに終わってしまいます。 自宅でもっと安く出来ないかな?と思うのですが、 思いつきません。はさみやのりで楽しく遊べる遊びを 教えて下さい。お願いします。

  • 工作用ののりと事務用のりの違い

    以下のような工作用と書かれてあるのりと事務用ののりは何か違いがあるのでしょうか? というか工作用ののりを事務用として用いると何か不都合はあるでしょうか? (工作のり) https://www.monotaro.com/g/04555391/# (事務用のり) https://item.rakuten.co.jp/office-japan/e-05897630/ 液体のりとスティックのりで使い勝手は違いますが、工作用のりを工作用じゃなく事務作業用に用いた場合のことが気になっています

  • ノリがわかりません

    会社で自分が上司や先輩、同期とどう接していけばよいのかわかりません。同期だけと会うときは、普通に話せますが先輩や上司のいる飲み会や食事会などのときは、何を話せばよいのか分からず場を盛り上げられません。それが大人数であっても一対一であっても人を楽しませることができません。場のノリについていけないですし空気も読めないのです。 その場のノリについていく、場を盛り上げるにはどのようにすればよいでしょうか?

  • ノリが悪く、リアクションが薄い

    こんにちは。先日大学に入学した女子大生ですが、 自分の性格のことでとても悩んでいます。 私は、ノリが悪く、話がつまらなくて、どんどん落ち込んで暗くなってしまいます。 話すのもめんどうくさくなって、無言でいるのが楽になってしまいます。 何か、会話とかお喋りが楽しいとどうしても思えないのです。 心から大声で笑ったことがここ数年ありません。 こんな性格のせいで、一緒にいてくれる子にも 「私といても迷惑だろう。申し訳ない」と思ってしまうし、 新しく友達が欲しいと思って知り合いに話しかけても すぐに話題が尽きるし、気まずくなってしまいます。 もう、本当に落ち込んで自分を責めてばかりいます。 とにかく自分が相手に害を与える、自分なんかいない方がいいと思ってしまうのです。 ノリが悪いのを改善して、楽しく過ごす、楽しくお喋りができる 心がけなんかは、ございますか?

  • ○○ジャパン

    昨日の野球決勝は、日本代表「侍ジャパン」がアメリカを2-0で見事 くだし金メダルを獲得しましたね! ところで、多くの日本代表チームに○○ジャパンなどの愛称が付いており、調べてみたら知らないものも多く、多彩でツッコミ所もあり驚きました。 気になったのは、男子ホッケーもサムライジャパンであること、スポンサー名が入ってる愛称があること、ゴジラジャパンは東宝とのコラボ愛称(期限切れで使用不可)ということ、などなど。素晴らしいネーミングもあれば納得のいかないものも。 愛称の感想やツッコミ、自分だったらこうネーミングする、名前の付いてない競技をネーミング、などなど回答いただければと思います。 私からは、、、 卓球NIPPONてそのまんまやんけ! 「スマッシュNIPPON」なんてどう? 愛称一覧 なでしこジャパン    >女子サッカー サムライブルー     >男子サッカー 侍ジャパン       >野球 トビウオジャパン    >競泳 マーメイドジャパン   >アーティスティック・スイミング セブンズジャパン    >男子7人制ラグビー フェアリージャパンPOLA >新体操 ソフトジャパン     >ソフトボール サクラセブンズ     >女子7人制ラグビー 火の鳥NIPPON      >女子バレーボール 龍神NIPPON       >男子バレーボール バードジャパン     >バドミントン アカツキファイブ    >バスケットボール 日の丸セーラーズ    >セーリング ポセイドンジャパン   >水球 サムライジャパン    >男子ホッケー ゴジラジャパン     >柔道(商標のため現在使用不可) 彗星ジャパン      >男子ハンドボール おりひめジャパン    >女子ハンドボール 翼ジャパン       >飛び込み 雷神ジャパン      >空手 韋駄天スプリンターズ  >陸上・男子リレー 椿スプリンターズ    >陸上・女子リレー) さくらジャパン     >女子ホッケー クルー・ジャパン    >ボート 波乗りジャパン     >サーフィン 卓球NIPPON       >卓球 阿修羅JAPAN      >男子ボクシング日本代表 オリンピック競技一覧 https://2020.yahoo.co.jp/event/olympic

  • ノリが悪い人

    宜しくお願いします。 ノリが良い人から見たノリが悪い人 。 忘年会の出し物、何にする? 私はいい。 そもそも忘年会自体行かないし。 ノリが悪い私。 言い変えればテンションが低い私。 ことごとく職場の飲み会(歓迎会、送別会、忘年会)も欠席し、雑談を嫌って周りと合わせることをせず淡々と仕事をしたり周りに深く溶け込もうとせず、広く浅くと言った付き合い。 客観視しても浮いている存在と思いますが、あくまでも等身大の自分、自然体で淡々としてるだけなのに周りから無愛想な人、素っ気なくノリが悪い人と思われているそうです。 普段からノリが良い人(テンションが高い人)はどのように見えているのか? お互い違う世界観が見えてるのか? 私はどうしてもあそこまでノリが良くできないしテンション上げれない。 人付き合い悪いとか孤立してるとか飲み会を欠席してるとか周りと壁を作ってると言われるほどなんですが、仕事関係のつながりにおいて無理してでもノリが良くテンション上げるべきですか?