• ベストアンサー

中古パソコンの時価を知りたい。

何時もお世話になります。 事情が有り所持しているパソコンを手放しはしませんが、このパソコンの現在の価格(時価)を調べる事になりました。 検索で色々なサイトを見ましたが、購入から検索するものばかりで、時価を知る事が出来ませんでした。 機種名を入力すれば、時価の分かるサイトを知りませんか? パソコンは、VAIOを使用しています。 この様なサイトが有れば、そのサイトのURLを教えて下さい。 以上、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PeachMan
回答No.3

ソフマップで調べたら? http://www.sofmap.com/kaitori/

その他の回答 (2)

• mikinon
回答No.4

じゃんぱら で買取価格調べられます。 http://www.janpara.co.jp/

• RTO
回答No.1

それを中古で買う際の値段ですか?それとも中古で売った場合の値段ですか?