• ベストアンサー

中古パソコンの時価を知りたい

sakaotaの回答

• ベストアンサー
  • sakaota
回答No.1

http://aucfan.com/ で該当パソコンの型番などで調べたら、auctionの落札価格が判ります。 でも、中古パソコンの決まった価格は有りません。 手放そうとすれば安くなり、買おうとすれば高くなります。

itoutsukasa
質問者

お礼

こんにちは 今回は大変有り難う御座いました。 ズバリ3000円と評価されました。 安くてビックリです。