• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

高校英語の問題教えてください

高校英語の問題教えてください ( )にはどんな疑問詞が入りますか? 1 (     )if he fails again? 2 mike's brother is a systems engineer. mike's brother is a (   )? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

whatです。

質問者からのお礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • shanze

1はWhat

質問者からのお礼

ありがとうございました(^v^)