• ベストアンサー

ZIP! で紹介されたイギリスの羊の動画

アドレスが知りたいです。 うまく検索でヒットしません。 牧羊犬が羊をおって行く映像を引きで早回しで見ると 羊が歩いている!という動画です。 他の人に言っても、胡散臭い目でどうせCGでしょ。って言われるので 映像を見せたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142800
noname#142800
回答No.1

こんばんは。 こちらですかね。 http://www.youtube.com/watch?v=FxedtAM2j7g 何度かテレビで紹介されていますね。

5gatu2009
質問者

お礼

これです! ありがとうございました。 これで見せられます!!