gmailの電話機能について

このQ&Aのポイント
  • gmailに追加された新機能の電話機能について詳しく知りたいです。
  • 具体的な利用料金や支払い方法、対応している通話先などについて教えてください。
  • gmailの電話機能の利用に関して詳細な情報を探していますが見つけられません。
回答を見る
  • ベストアンサー

gmailの電話機能について

今日gmailにログインしたら電話がかけれるみたいな機能が 追加されているのに気づきました。 実際にもう実装されている機能なんでしょうか? 詳細ボタンをクリックしてもぼんやりとしか書かれておらず いまいち意味がわかりません。 (1)基本料金はかかりますか? (2)支払いはどうやってするのですか? (3)そもそも国内の固定電話や携帯電話に対応していますか? (4)あちらに表示される発信者番号通知の番号はどのように表示されるのでしょうか? (5)通話料は$で表記されていましたが、そのまま円換算し、そこに 消費税がのってくるということでしょうか? (6)iphone等スマートフォンでも使えますか? なぜだか調べても全然どこにも載ってません。 とっても興味深いのでぜひご存知の方、教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takyas
回答No.1

日本でも正式にサービスインしたようです。 >1、かかりません >2、Google Checkoutを使うんだと思います >3、してます。固定電話で0.02米ドル(およそ1.5円)携帯電話では0.11米ドル(およそ8.5円とのことです >4、わかりません >5、消費税はかからないと思いますよ >6、現時点では利用できません

fumitama
質問者

お礼

ありがとうございました。