• ベストアンサー

ipadのスクリーンショット

ipadの画面をスクリーンショットしてPDFに変換できるアプリケーションを探しています。 画面をPDFに変換してAir printしたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

とりあえず、iPadのスクリーンショットは、HomeボタンとSleepボタンを同時に押すことで、画面が光ってカメラロールに保存されます。 その後、アルバムからカメラロールを開いて表示すれば、アプリケーション連携アイコンから「プリント」が選択できます。

nichinan
質問者

お礼

うまくできました。 ありがとうございました。 感謝、感謝(^^;