• 締切済み

コーディネートしてください

身長165。足短い。顔でかい。がっしり。坊主。ヒゲ。メガネ。バンダナ手ぬぐいかぶり。の男のコーディネイトをお願いします。ちなみに何を着ても似合いません。今年の夏はじんべえが一番しっくりきたようです。

みんなの回答

noname#15179
noname#15179
回答No.1

もろにあたしの彼氏とおんなじ感じだと思います。 メンズの「~系」はちょっと詳しくなくてわからないのですが、夏はスソが締まったダボっとしたズボンに、黒のタンクトップを着ていました。(着せました) タンクトップといっても、ランニングシャツみたいな感じのものではないです! あたし的には、ジーパンはちょっと…って感じですね、細身の人がすらっとはきこなしているとカッコいいのですが。 けなしているわけではありませんよ!誤解しないでくださいね。あたしが言いたいのは、細い人は細い人で似合う服があるし、あなたのような体格の人にも似合う服があるよ、ということです。 背が高くてすらっとした人が、ダボっとしたズボンにタンクトップじゃぁ見栄えがしない! 今は黒の革パンにゴツめのウォレットチェーンをつけて、ジャンパーコートや革ジャンを着ていますが合っていると思います。カッチリしたジャケットやコートよりも、ジャンパーの方が合っているように思います。 色はどれも黒が多いです。 …わかりにくくてゴメンなさい。参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 丸顔・坊主頭・ヒゲなしに似合うメガネは?

    私は丸顔・坊主・ヒゲなしの40代の男ですが、私に似合うメガネはどんなメガネでしょうか? 店員に訊くと「どれもお似合いですよ」みたいなことしか言わないのです。 丸顔には縁が丸いメガネではなく、縁が四角い、角張ったものが似合うというのは知っています。あと、髪がなくてヒゲもなく、顔にアクセントがないので、黒縁が似合うと個人的は思っています。逆に言うと縁なしは似合わないと思っています。ちなみに顔はかなり大きいです。 御意見をお聞かせ願います。

  • コーディネートについて

    今年の夏に緑のハイカットスニーカーを買いました。(コンバースのです) 気に入っているのですが、緑というのとハイカットというので着合わせに困っています。 もしいいコーディネートがありましたら教えていただきたいです。 ちなみに高2の女子です! きちんとした解答をお待ちしています。

  • このカーディガンを使ったコーディネート

    写真のカーディガンを使ったコーディネートを教えて下さい。 ブランドはgapで地色はネイビーです。 当方27歳男、身長163センチ、太ってはいませんがすごく細いわけでもありません。わりと童顔、脚が太いです。 力の抜けた感じできれいめになるべく大人っぽく着たいです。 特にインナーに何を着ればいいか悩みます。子供っぽくなるか地味すぎるかどちらかになってしまいます。またこんな靴やバッグが合うとかこんな色合わせがいいとかなんでもいいんで教えてください。

  • 着やせしてみえる服+コーディネート

    文章でお伝えして分かるかどうかですが・・・。 私の体型は、 ・身長:170センチ近く ・バスト:B ・筋肉質ではない ・肩幅は広くない ・顔とお腹に脂肪がつきやすい という感じです。 上に書いた通り、手足が細く、特に二の腕は全くと言っていいほど肉がつかないので、夏はベアトップやキャミソールで腕を全開に露出しています。お腹にくびれがないので体のラインが分かりやすい服は避けるのですが・・(^_^;) 冬は、ジャケットなどを着るので、ショートパンツで足をだしたりして細い部分を強調しようとするのですが、 夏は周りの人にやたらと「細いしスタイルいいね」と言われるのに 冬になるとなんとなく「ぽっちゃり」に見えてしまいます。 顔が太りやすい&丸顔のせいで、服を着込むと余計デブに見えるので露出したいのですが・・。 これからの時期、私のようなスタイルなら、どんな服&コーディネートが着やせして見えるのか、是非教えてください。 細い部分を露出するしか知らないので、今はキャミソール+夜はストールを羽織ったりしていますが、なんとなく季節感がないような感じになってしまいます。 ちなみに、ロンTは、だめでした(^_^;) 肩を隠す服は、身長のせいか何故なのか、巨体に見えてしまうんです・・・。 ※ちなみにギャル系まではいかないですが、若いので落ち着いた格好はあまり好みではありません。

  • 黒のレザージャケットのコーディネート

    現在高一の男です。 先日このジャケットを知人から貰ったのですが、どんな服やバッグ・靴と組み合わせたらいいのかよく分かりません。 このジャケットに似合うコーディネートをいくつか教えてください。 ちなみに身長は170cmです。 よろしくお願いします。

  • 30代男ですが服がダサいんです。助けてください。

    30代男ですが服がダサいんです。助けてください。 どうしてもベタな格好になってしまうようです。 いろいろなお店に試着に行くのですが、 なかなか似合う服が見つからず、疲れてしまいます。 どうすればいいかもわかりません。 無印良品とかで服を買うことが多いですが、 どうですか?もう疲れました。 何でこんなにダサい服を選んでしまうのかわかりません。 どうすればいいですか? また、どこのお店に行くといいですか? 身長は168cm、やせています。足は短く、坊主頭にしています。 さわやかな格好がいいんですけど。 誰かコーディネートしてください。もうだめです。

  • 友達にコーディネートを頼まれて困ってます

    ファッションに興味を持ちだした友達に「明日服買いに行こうと思うんだけどボトムスとトップスどんなのが似合うか選んで」といわれました。自分はどんな服を着ればいいかだいたいわかってきたのですが友達のをコーディネートしてといわれてもあまり思いつきません。それでみなさんに質問ですがどんな感じの服を選んであげればいいでしょうか?ちなみにその友達は高校二年生♂で身長173cm体重55kgほんのすこ~しだけぽっちゃりにみえて髪はもともと少しだけ茶色の色をしてて顔は目は細いですけどそれなりにかっこいい顔してます。

  • コーディネイトしてください

    当方35才独身(男)、身長170センチ(中肉中背)胴長短足です。 年相応、体型に見合った服装をコーディネイトしていただけませんか? 普段は「ジョルジュレッシュ」や「イネドオム」などの落ち着いた系の格好を好んで身に付けております。 最近ですが「もうちょっと個性的な派手目のファッションも・・」などと考えておりますが、年齢が年齢だし、おまけに胴長短足体型で、お腹も出てきた今日この頃だけにどんなものかと苦慮しております。 出てきたお腹は頑張ってダイエットするとしても、足が短いのはどうしようもありませんよね。 個人的には「ネイバーフッド」や「ガルシアマルケス」なんか、ちょっと派手目で、幾分興味があるのですが、年齢的に無理がありますか? 色々、ご指南下さいませ。

  • ピンク色のコーディネート

    はじめまして、現在大学生の男です。 ユニクロでカシミアのピンク(薄い感じの色)のジップセーターを買ったのですが、 ピンクは初めて買ったので、よく合わせ方が分かりません。 セーターの下にシャツを着ようとも考えたのですが、どんな色の物が良いのでしょうか? また、ジーンズは結構持っているので、それもコーディネートに入れたいです。 他にも良い着こなしがあれば、教えていただけると嬉しいです。 ちなみに、体型は細身で身長は173cmです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問

    今年で僕は20歳になります。しかしまだ一度も女性とは交際したことがありません。僕は顔はそんなにすごくハンサムではないけどそんなに不細工でもないと思っています。体型は太くもなく細くもなく中肉です。性格だっていいほうだと思っています。でもなぜか全然もてず、この歳になっても彼女ができません。それはたぶん背が低いからなのではないかと思っています。僕は身長が163cmしかないのです。なんとか伸ばしたいのですがもう20歳なのであきらめています。女性の方、身長が163cmしかない男を彼氏にするのはやっぱり嫌ですか?やっぱり背が高い男性を女性は好むのでしょうね。顔と身長ならどちらを重視しますか?あ、それから僕メガネをかけてるんですよ。メガネをかけてる男性ってあまり好きじゃないですか?