• 締切済み

コーディネートしてください

身長165。足短い。顔でかい。がっしり。坊主。ヒゲ。メガネ。バンダナ手ぬぐいかぶり。の男のコーディネイトをお願いします。ちなみに何を着ても似合いません。今年の夏はじんべえが一番しっくりきたようです。

みんなの回答

noname#15179
noname#15179
回答No.1

もろにあたしの彼氏とおんなじ感じだと思います。 メンズの「~系」はちょっと詳しくなくてわからないのですが、夏はスソが締まったダボっとしたズボンに、黒のタンクトップを着ていました。(着せました) タンクトップといっても、ランニングシャツみたいな感じのものではないです! あたし的には、ジーパンはちょっと…って感じですね、細身の人がすらっとはきこなしているとカッコいいのですが。 けなしているわけではありませんよ!誤解しないでくださいね。あたしが言いたいのは、細い人は細い人で似合う服があるし、あなたのような体格の人にも似合う服があるよ、ということです。 背が高くてすらっとした人が、ダボっとしたズボンにタンクトップじゃぁ見栄えがしない! 今は黒の革パンにゴツめのウォレットチェーンをつけて、ジャンパーコートや革ジャンを着ていますが合っていると思います。カッチリしたジャケットやコートよりも、ジャンパーの方が合っているように思います。 色はどれも黒が多いです。 …わかりにくくてゴメンなさい。参考になれば幸いです。