• ベストアンサー

大阪の岸和田市、貝塚市周辺のサビキ釣りの場所は?

20年前位までは結構立ち入り禁止場所でも皆さんくぐり抜けて釣りをしてましたが、最近は車等さえも完全に入れないと聞きましたが、そんななかここではサビキ釣り出来ますよ!ていうピンポイントの場所教えて下さい。本日夕方から日没に行く予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

フィッシングマックスで地図もらいや。 立ち入り禁止区域と釣り可能な場所が載ってる。 http://fishingmax.co.jp/map/map.html?BreezefmaxSESSID=ec4189c51ab025fb3c3d0b7c91fdfc8b9c9a6bff97c262b83bb9b3bf197555d2 例えば 泉大津港 http://ameblo.jp/ag-avant/entry-10953298289.html

majesutey
質問者

お礼

早速の回答しかもばっちりよくわりやすくして頂いて感謝です。そろそろ出かけたいと思います。誠にありがとうございました