• ベストアンサー

ひやけあとのかわむけのようなものを、、、

どうもです、性欲が強いのか毎朝オナニーをしておかないとと言うかいつでももようしてくると それしか見えなくなる、したくてしょうがない、だからトイレとかでオナニーをいつでもしてしまう と言うげんじょうです、問題は亀頭部からくびれの所が一部ひやけ後の皮みたいにむけて ヒリヒリと痛み赤むくれじょうたいでオナニーもかなりきつくて、でもしとかないと何かして しまいそうで、、、何かいい薬とかたいしょほうほうありませんか、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.2

前の回答者の方の言うように、 医者に診てもらうのが一番いいでしょう。 とにかく、傷ついているなら、すぐには治りません。 治るまでは、なるべくオナニーは避けることです。 そのままでは、傷から雑菌が入りかねません。 どうしてもなら、勃起した状態で 何かに押し付けるようにする床オナニーなら、 まだ傷をひどくしないでも出来るかと思います。

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.1

擦りすぎて炎症をおこしたのか 単なる擦過傷か 一度泌尿器科で診て貰うしかないわね。 大事なものでしょう? ちゃんと治しましょう。