• ベストアンサー

リカルデントのCMで

リカルデントのCMで、歯の着ぐるみを着ている男の人がアップになって その顔がベッカムに似ていると思うのですがベッカムなんでしょうか? 友達に聞いてもベッカムじゃない、そんな格好する訳ないと言うのですが・・・

noname#110310
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa009
回答No.1

CMやCMメイキングのビデオクリップなど停止しながら見てみましたが、 確かにベッカム似ではありますね。 しかし、中村俊輔メインの所にわざわざベッカムがそれも『かぶり物』で 出るわけ無いでしょう。 出ていれば、もっと話題に成っている筈です。 http://www.recaldent-gum.com/cm/tab_download.shtml

参考URL:
http://www.recaldent-gum.com/cm/tab_download.shtml
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、違いますか。 ベッカム様がそのような格好をOKするはずありませんよね。 わざわざ似た人を用意したのでしょうか。

その他の回答 (1)

• xxkissxx
回答No.2

CMでは俊輔ばっかり見てたから気づかなかったけど、 言われてみれば似てるかも(笑) でも「似てるねぇ~」ってぐらいで、顔をよく見るとやっぱりベッカムとは違いますねぇ~。 ベッカムはもっと目と眉の間が狭くて、眉尻が下がってる気が・・・。 鼻の形も幅がもっと狭いと思うのですが。 CMの映像とベッカムの写真を比べると、うーんやっぱり別人ですよねー。 それに悲しいけど、ベッカムがでるとなれば俊輔よりもそっちがメインの話題になっちゃうと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私はてっきり、ベッカムだと思ったのですが・・・ まさかあんな格好してでる訳ありませんよね。