• ベストアンサー

リカルデントのCMで

リカルデントのCMで、歯の着ぐるみを着ている男の人がアップになって その顔がベッカムに似ていると思うのですがベッカムなんでしょうか? 友達に聞いてもベッカムじゃない、そんな格好する訳ないと言うのですが・・・

noname#110310
noname#110310
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.1

CMやCMメイキングのビデオクリップなど停止しながら見てみましたが、 確かにベッカム似ではありますね。 しかし、中村俊輔メインの所にわざわざベッカムがそれも『かぶり物』で 出るわけ無いでしょう。 出ていれば、もっと話題に成っている筈です。 http://www.recaldent-gum.com/cm/tab_download.shtml

参考URL:
http://www.recaldent-gum.com/cm/tab_download.shtml
noname#110310
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、違いますか。 ベッカム様がそのような格好をOKするはずありませんよね。 わざわざ似た人を用意したのでしょうか。

その他の回答 (1)

  • xxkissxx
  • ベストアンサー率57% (136/236)
回答No.2

CMでは俊輔ばっかり見てたから気づかなかったけど、 言われてみれば似てるかも(笑) でも「似てるねぇ~」ってぐらいで、顔をよく見るとやっぱりベッカムとは違いますねぇ~。 ベッカムはもっと目と眉の間が狭くて、眉尻が下がってる気が・・・。 鼻の形も幅がもっと狭いと思うのですが。 CMの映像とベッカムの写真を比べると、うーんやっぱり別人ですよねー。 それに悲しいけど、ベッカムがでるとなれば俊輔よりもそっちがメインの話題になっちゃうと思います。

noname#110310
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私はてっきり、ベッカムだと思ったのですが・・・ まさかあんな格好してでる訳ありませんよね。

関連するQ&A

  • 155cmという身長について。

    155cmという身長をどう思いますか? 私は、155cmの女です。 昔から身長に特に悩んだことはないですが、出来れば145cmぐらいが良かったです。 というのも私の好きな人は165cmぐらいでけっこう小さめです。 前その好きな人が、140cm台の身長の子を可愛いと言っていました。 やっぱり160cm台の身長の男の人は、それぐらいの女の子がいいのかな?と思います。 身長が高いことを悩んでいる人や、小さいことで悩んでいる人にとっては、 贅沢な悩みかもしれません。 でも、140cm台は可愛くて、160cmぐらいの人は服がなんでも似合って、 165cm以上の人はすらっと高くてかっこいい感じが魅力だと思います。 155cmとかって可愛いーって感じでもないし、 綺麗とかかっこいいとかってわけでもないし、普通ですよね。。

  • 120cmぐらいの着ぐるみの中には、誰が入っている

    120cmぐらいの着ぐるみの中には、誰が入っているんですか? 原宿を歩いていると、120cmぐらいの着ぐるみが何匹かいました。最初、小さな女の子が入っているのかなと思ったのですが、3匹も見たので、そんなに世の中に小さい大人も居ないと思いますし、子供のはずもないと思うので、どういう人が入っているのか気になって仕方ありません。 教えて欲しいです。

  • CMの最後に上戸彩の顔がアップになるCMは?

    今から2週間前くらい前には、頻繁に見かけた上戸彩のCMについてです。 CMの最後に上戸彩の顔のアップが映っていました。 笑顔できれいな歯が見えていて、TV画面いっぱいにアップになっていたと思います。 何のCMか見当がつく方がみえましたら、お教えください。

  • このCMはどこのCMですか?

    先ほど一瞬みたCMなのですが、男の人が顔にスプレー(?)をかけ、まわりを女の子がスキップするように飛び跳ねていました。 ここまでしかわからなかったのですが、このCMはなんという会社のCMでしょうか? ご回答、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • HONDAのCM

    HONDAのCMで男の人が畑で耕うん機を使っているCMがあるのですがその男の人が誰なのか分かりません・・。HONDAの公式サイトでCMの事を調べたんですけどキャストが書かれていませんでした。あんまりよーく見えないのですがパッと見た感じすごくカッコ良く見えます!彼のことご存知の方が見えましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「イケメン」という言葉の語源について悩んでいます。

    「イケメン」というのがかっこいい男の人を指すのはなんとなくわかりますが、語源がわかりません。 (1)イケメン=イケてるメンズ (2)イケメン=イケてる面(顔)の男 私は(2)の意見で、イケメンの「メン」は面(顔)からきていて、かっこいい顔の男の人、という意味だとずっと思ってました。でも友達は(1)の意見で、たんに「イケてる男」のことで、必ずしも顔を指すわけではないと言うのです。 一体どちらが正しいのか、教えてください。おねがいします。

  • このCMのサッカーボールを蹴っている人は誰ですか?

    このCMの一番最初に出てくるサッカーボールを蹴っている人が誰なのか教えてください。 http://www.samsung.com/jp/galaxys3/tvcommercial.html このCMが流れるたびに父と母がベッカムなのかブラピなのか喧嘩するらしいのでw サッカーだからベッカム?と単純に私は思うのですが、サッカーや外国人タレントに関して 無知なため困り果ててこちらにたどり着きました。 どなたか詳しい方回答よろしくお願いします。

  • TBS「機動戦士ガンダムseed」のCMの女の子

    このCMに男の人と女の娘の顔がアップで出ますが、この女の娘の名前を 教えていただけますか。ファンになったしまったもので。よろしくお願いします。

  • どうしても思い出したいカッコいいCM

    思い出したいのですが、どうしても思い出せない テレビCMがあります。 シチュエーションはバーで、客の30代くらいの 男性とその友達(マスターだったかも)が会話を しているんですが(ここから察するにウイスキーの CMだったような気がするんですが・・・(笑)) そのやりとりの会話がかなりカッコよく、最後に男性 がクスッ、と笑ってCMが終わる、というCMなの ですが・・・。 当時(5~6年前?のような気が・・・)このCMを 見た僕は、会う人会う人に「こんなカッコいいCMが あるけど知ってるか?」と聞いて周るほど感動しました。 それが現在、そのカッコよかったセリフがどうしても 思い出せません。 たった上記だけの内容で、お分かりになられる方は おられませんでしょうか?かなりムリのある質問 ですが、ご存知の方に教えていただければ嬉しいです! どうぞよろしくお願い致します。ムリかなぁ・・・。

  • バルサンのCM(”日本”に聞こえる!?)・・・

    質問が・・・ バルサンのCMが、叩かれてるようで・・・ 虫と思われる着ぐるみを着て、顔に歌舞伎のメイクをした 3人の人が、 「もう”二本は”いら~ね~え~」って言うせりふが 「もう”日本”はいら~ね~え~」って聞こえるらしくて ”反日的だ”と叩かれてるようで・・・ 動画があったので、何回も見たんですが、 どう聞いても「にほん」の部分が「日本」には聞こえません・・・ 「に」のアクセントが強いので、「二本」と言ってるようにしか聞こえません。 日本だったら「ほ」のアクセントが強いのが自然では・・・!? あと、「日本」って言わそうとしてるんだったら 「もう」と、「日本」の間に”間”を開けたほうがそう聞こえやすいと思うんですが、 CMでは、「もう二本は」って切れ目なく言ってるので、 どう聞いても「日本」に聞こえないんですが・・・ CMを(あるいは動画)を見られた方に質問なんですが、 「日本」って聞こえますかね!? (あと、バルサンってもう中外製薬の商品じゃないんですか・・・!?)