• 締切済み

東京MXテレビの住所

東京MXテレビに受信報告書をだそうと思うのですが、MXテレビのサイトには、住所が、東京都江東区青海2-38 テレコムセンター内 と書いてあるのですが、テレコムセンター内 の後に、MXテレビといれるべきでしょうか? 例:東京都江東区青海2-38 テレコムセンター内 東京MXテレビ それとも、宛名のところに、東京MXテレビ様と書けば届くのでしょうか?ぜひお教え下さい。

• Y-at
  • お礼率95% (331/345)

みんなの回答

• dark-side
回答No.2

テレコムセンター内 までが住所だと思います。 「東京MXテレビ」は会社の名前なので、宛名になるのではないでしょうか。 つまり宛名の所に、 東京MXテレビ (係等あるなら)○○係 御中(担当者名なら「様」) となると思います。 でも、現実的にはどっちでも届くでしょうし、問題ないと思いますよ。

Y-at
質問者

お礼

お忙しいところ、お答え頂きありがとうございました。

• ma_
回答No.1

>>東京都江東区青海2-38 テレコムセンター内 と書いてあるのですが、テレコムセンター内 の後に、MXテレビといれるべきでしょうか? その通りだと思います。

Y-at
質問者

お礼

お忙しいところ、お答え頂きありがとうございました。