• ベストアンサー
  • 困ってます

ワイヤレスイヤホン

  • 質問No.6914978
  • 閲覧数2638
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (31/33)

今ワイヤレスイヤホンを探しています

(1)できるだけ軽いもの
(2)耳に当たる部分はできるだけやわらかいもの

知っている方いましたら教えてください

自宅使用を考えていますよろしくお願いします
使用するものは(1)パソコン(2)iPODナノ第6世代(3)テレビなどです

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
ワイヤレスで聴くには、送信部も必要になります。
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/ipod_accessories/headphones?mco=MjE4MTY3NDI
http://www.sony.jp/headphone/lineup/bluetooth.html
このあたりが参考になると思います。

あっ、前の質問は締め切った方が良いですよ。
お礼コメント
irixyou

お礼率 93% (31/33)

ありがとうございます
参考にさせていただきます
前回のものは閉めさせていただきました><
投稿日時:2011/08/03 16:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/3)

単純に軽いというなら以下のようなものがありますよ。

携帯電話向けヘッドセットだけど、
Bluetooth対応で
5.8gというのは魅力的です。

http://www.adtec.co.jp/products/AD-HSM10/index.html
AD-HSM10シリーズは、Bluetooth Ver.1.2に準拠した、携帯電話向けヘッドセットです。
車の中や移動中にBluetoothによる快適なワイヤレスモバイル通信環境を提供いたします。
わずか5.8gの軽量コンパクト設計で、使用時の違和感や重みを感じにくくなっております。
お礼コメント
irixyou

お礼率 93% (31/33)

ありがとうございます
参考にします
投稿日時:2011/08/03 16:08