• 締切済み

全身麻酔でわどんな手術でも導尿するんですか?

導尿なんですけど僕のおちんちんちっちゃくて真性包茎なんですけど大丈夫ですかね?

みんなの回答

• sherman
回答No.2

こんにちは。 全身麻酔ならどんな手術でも導尿するとは限りません。 上半身の骨を折った時と、一年後に針金を抜くときに 全身麻酔をしました。 最初の時だけ手術後6時間ぐらい経っても尿が出ないので 看護婦さんが管を差し込んで膀胱を体重をかけてぐいぐい押して 尿を出してくれました。 2回目は自力で尿が出たので導尿はしませんでした。

• miyachi
回答No.1

大丈夫です、どんなドチンコでも導尿しますので安心してください