• 締切済み

HP上で音声ファイルをランダムで流すには

HP上で画像をクリックしたら、ランダムで音声ファイル(4種類)が流れるようにするには、どうしたらよいでしょうか、教えていただけないでしょうか。 できましたらJavaScriptを使って、IE,firefox,Safari対応が望ましいです。 音声ファイルの形式は現在はaifですが、変換すればよいので、問いません。

みんなの回答

回答No.1

html5かflashを使う方法があると思います。 やったこと無いのでIE6にも対応できるかどうかは不明です。