• ベストアンサー

AIFファイルの変換

*.AIFという形式の音声ファイルをWAVEやMP3に変えたいのですがなにか変換する方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

音楽CDファイルと同じだおおもいますので参考URLのユーティリティを使ってみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se202196.html
surumesan
質問者

補足

ダメみたいです