• ベストアンサー

マグナムジェット

これについて、 ・何円ぐらいで売っていますか? ・(ハチやアブなどに)速攻で効きますか? ・これを使った後に、ハチに襲われることは100%ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4610-564
  • ベストアンサー率29% (238/799)
回答No.1

・ドラッグストアーないの? 店によって違います。 ・2秒くらいで死ぬね ・集団の足長やスズメなんかにやれば、逆襲にあうよ。スズメだったら、まあ軽くて病院送りで全治3ヶ月神経毒だから傷が直っても痛いよ 下手すりゃショック死 時速40km以上のスピードで10分以上はしれるなら逃げ切れるけどね。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

2秒で死ぬなら虫対策に役立つね。

関連するQ&A

  • ハチが体に止まったら?

    ハチが飛んできて、体に止まったら、どのような行為をするのが一番正しいのでしょうか? 1.ハチが再び飛び立つまでじっと我慢 2.ハチに飛び立って貰うため、体の一部を動かして飛び立ちを促進させる 3.手で払うなどして飛び立たせる 4.その他の方法(教えてください) この前、地方に行ったとき、大きなアブが腕に止まって飛び立つまでじっとまっていたら刺されたので、効いてみたいと思いました。アブでよかったもののハチで同じ行動を取って良いものか、詳しい方、教えてください。

  • ハチ?

    これはハチですか?アブですか?

  • アパートの廊下 夜のハチ?アブ?

    アパートの廊下に虫が多く、夜になるとハチかアブのようなものが照明の周りを飛び回っていて怖いです。昼間は全く見ないです。ハチやアブの可能性はありますか?見分け方はありますか?

  • アブは蜂みたいな巣を作りますか?

    アブについて質問を2つ 1 アブは蜂のような巣をつくりますか 2 登山をしてると、アブがしつこく付いてくるときがあるのですが   何を目的に付いてくるんでしょうか。  ハチだと巣の近くから人を遠ざける為だと思うのですが  アブは巣のテリトリーを遥かに超える長距離ついてくるように思います。  

  • テラスで布団を干すと黄色物体が・・・

    昨年はなかった気がしますが、今年は布団を干すとかならずといっていいほど黄色い糞のようなものが付いています。 1度だけ1匹のアブ?ハチ?のようなものが布団についていてお尻から黄色いものを出しているのを見ました。あまりにも黄色い物体の数が多いのでびっくりしています。8階に住んでいますが、アブやハチが飛んでいるのをほとんど見ません。黄色い物体を出す物の正体を知りたいです。 また、黄色い物体が付くと洗濯をしないといけないので布団を取り込む時間では乾かないので困ります。どのように対処していいのか悩んでいます。この時期だけなのでしょうか??

  • この虫、何かわかりますか?

    芝生の近くを飛び回る虫がいます。 午前中によく飛んでいます。 ハチかアブかわからないのですが、子供を遊ばせられません。 種類が分かる方、教えてください。

  • 虫が苦手なんですが…

    信号待ちなどで刺す虫(アブやハチ等)が寄って来たらどうします? 早く全開で逃げたいが信号赤ですし、あたふたすると立ちゴケする可能性もあります。 エンジン止めて、スタンド立ててちょっと逃げた事もあります。

  • 矢沢あい先生のNANAについて(ネタバレあり)

    私は最近友人に借りてNANAを9巻まで読み、はまってしまいました。 そこですでにNANA10、11巻を読んだ方に質問なのですが、 10,11巻でもハチはノブのことが気になっているのでしょうか? それともタクミ一筋になっているのでしょうか? また、タクミは本当のところハチのことが好きなんですか…? 私的には好きっぽいように感じるのですが、スケコマシらしいですし妊娠中に平気で浮気とかしてそうで心配なので続きを買うべきか迷っています。(浮気とかが嫌いなので) タクミは浮気とかしてないでしょうか? 気になってしょうがないのでタクミとハチのその後の状況を少しでも結構ですのでぜひ教えてください! ちなみに私はタクミが大好きですのでハチ&タクミの愛(?)を応援しています。 うまくいっているといいのですが…。 うまくいっているようでしたら速攻で本屋に買いにいきます!

  • 巨大なハチ? 大人のグーより大きい

    、自分はアパートの最上階に住んでいるんですが、この前(8月ごろ)網戸から外を眺めていたら、ベランダを巨大なハチ(アブ、ハエ?)のようなムシがとびまわっていました。自分は目が悪くはっきり見えませんでしたが、 巨大なハチのようなムシで大人のグーと同じくらいかそれより大きかった気がします。スズメバチより大きかったと思います。なんか2匹がくっついているようにもみえました。 ベランダには生ゴミがあってよくハエとかがたかってました。 こういったむしっていますか?危ないですかね?

  • この虫の名前はなんでしょう?

    都内在住です。 近所の公園で、見たことのない昆虫を見ました。 体長は30mmくらい。蜂やアブのような黄色い体色。 蜂のように胴体がくびれていなかったので、はじめは ハチ鳥かと思いましたが、よく見れば触角もあるし 羽根も透明なので、明らかに昆虫。 でも動きはハチ鳥そっくりでした。 短時間のホバリングと素早い移動を繰り返し、 植え込みの葉から葉へと飛び回っていました。 1分間ほど追いかけましたが、その間どこにも とまることなく、ずっと飛んでいました。 蜂のような腰のくびれがなく、胴体だけを見ると大きめの 蛾のようです。 しかし、羽根は蜂やアブに似た感じで、肉眼では見えないくらい 早く羽ばたいていました。 蝶や蛾のようにひらひらした羽根ではありません。 黄色の胴体に赤や黒の模様が入っており、その大きさもあって、 かなり目立っていました。 こんなに目に付く昆虫をいままで知らなかったなんて 不思議です。 どなたか、この虫の名前をご存じないでしょうか。

専門家に質問してみよう