• ベストアンサー

変態ですか?

miya000511の回答

回答No.2

夫がしたがるんですよね・・・お尻で! 私は頑なに拒してますけど!  お尻も性感帯の一つなので愛撫されると感じますが、 アナルセックスは将来的にも、いろいろ弊害もあるようですよ。  変態とは思いませんが、お身体のことを考えてください。

terrycloth
質問者

お礼

参考になるご回答、有り難うございます。 旦那様が・・・そうなんですね。私は前が痛くてどうしても入らない、ということで後ろが初めてになってしまいました。 将来的に弊害があるのですか・・・前が大丈夫になった今も彼から後ろを求められたりします。身体のこと、心配なので少し話をしてみようかと思います。有り難うございました。