• ベストアンサー

変態ですか?

miya000511の回答

回答No.2

 夫がしたがるんですよね・・・お尻で! 私は頑なに拒してますけど!  お尻も性感帯の一つなので愛撫されると感じますが、 アナルセックスは将来的にも、いろいろ弊害もあるようですよ。  変態とは思いませんが、お身体のことを考えてください。

terrycloth
質問者

お礼

参考になるご回答、有り難うございます。 旦那様が・・・そうなんですね。私は前が痛くてどうしても入らない、ということで後ろが初めてになってしまいました。 将来的に弊害があるのですか・・・前が大丈夫になった今も彼から後ろを求められたりします。身体のこと、心配なので少し話をしてみようかと思います。有り難うございました。

関連するQ&A

  • 彼氏が変態(?)だった・・

    大好きな彼が変態?でした というのもお風呂で×んちをするんです・・・ それだけならまだしも肛門のに指を入れて×んちを掻き出してるんです こういうのって潔癖すぎるっていうのでしょうか 彼は「便がたまっているとスッキリしなくてお尻がきになる」といってやめようとしないんです 普通ならとっくに分かれています。でもとっても優しいしお金持ちで高学歴なので別れらんない・・・ 皆さんも彼氏がこんなだったらどーされますか?><

  • 変態な彼女

    彼女が変態で気持ち悪いです。さっきもオナニーしてすっきりしてきたーとか普通に言ってくるんです。早く舐めたいなぁとかも言ってくるんです。どうしたらいいですか?しかも23で処女です。彼氏も僕が初めてらしいです

  • これって変態

    私の彼は最近エッチするのでもないのに、私のお尻や胸を触りにきます。 ひどいときには、お尻やおっぱいの間に顔を押しつけ、 「~ちゃん、甘えさせて」 と言ったりします。 私も時間のある時にはお相手してあげますが、こんなことをしていて、本当に変態になったらどうしよう、と思ったりします。 彼のこういった態度は放っておいてもいいんでしょうか。

  • オナホ持ってる彼氏は変態ですか?それとも持ってるの

    オナホ持ってる彼氏は変態ですか?それとも持ってるのがふつう?

  • 彼女と手をつないだだけで勃起する僕は変態ですか?

    彼女と手をつないだだけで勃起する僕は変態ですか? 21歳学生です。 今、10歳年上の初めての彼女と付き合っているのですが、悩んでいることがあります。 キスとかはまだなんですが、デート中、手をつなぐだけで何となく興奮してしまい、勃起してしまいます。 冬なのに、手汗もすごくて、「緊張してる?」と聞かれたこともあります。 彼女は普通にしているのに、僕は彼女の丸いお尻を撫でてる想像をしてしまったりしてしまうこともあります。 僕はかなりの変態なのでしょうか? また、こういうのって彼女にはばれないですか?悟られないでしょうか? たまにセーターとかで目立つ胸も目が行ってしまいますが、それはばれてしまうのでしょうか? 嫌いになって欲しくはないので、どうにかしたいです。

  • 彼は変態だと思うのですが、意見をお聞かせください。

    1年付き合っている彼が、最近変態行為を求めてきます。コスプレが好きで、色々なコスチュームを買ってきます。 私は、いたってノーマルで、そんな格好はとても受け入れられません。断り続けていますが、一度だけ応じた事があります。とても嫌な気持ちで二度としたくはありません。 はっきりと嫌だと言いますが、普通は彼氏を満足させるために、応じるものだ!と喧嘩になります。 彼は変態だと思いませんか?それとも、彼の希望を満たしてあげるべきなのでしょうか? 馬鹿げた質問でお恥ずかしいですが、ご意見をお聞かせください。

  • ど変態とは?

    ど変態とは? 皆さん、こんにちは。 普通は”ど”が付いてる言葉は何か深い意味がありますか。 テレビで”ど変態”ということばがよく聞いてるんですが、これどういう意味ですか。 よろしくお願いします。

  • 変態彼氏と別れたい!!

    度々の質問でごめんなさい。みなさんに相談してやっぱ、別れた方がいいよな~と思い、今日のデートで彼氏の態度を見て決めようと思っていました。 毎回ですが、会うと必ず第一声が「パンツ脱いで」なんです。寒いから嫌だと拒否すれば、すごく怒るし・・・ 私はMTFなので彼氏に良く「変態」「オカマ」などと言われます。 さすがに、嫌気がさして、「別れたいんだけど」と言ったら恫喝され、怖くてまた彼氏の言うがまま・・・ スカトロって言うんですかね・・・そんなことさせられました。これじゃ、あたしは本当にペットとしか扱われたないじゃんと思い、男の声で「変態、やめろ!!」と初めて、彼氏に言い返しました。 が、「変態で結構、変態最高」とまったく動じることがありません。 この彼氏と別れることが出来るのか・・・すごく不安になってしまい質問した次第です。 この変態彼氏は何が何でも、あたしを他の男と寝かせたいようです。 私は、何が何でも嫌なんです!! 男とSEXしたいから女になりたいんじゃない!と言えば、なら女と寝られるか?と・・・もう、ほんと嫌になります。 何を言っても通じない男との別れる方法がもしあれば、是非、アドバイスください!! お願いします!!!

  • 変態ですか?

    高3女です くだらない質問ですが、回答していただけたら嬉しいです 私は、彼氏といちゃいちゃするのが大好きです ぎゅーしたりキスしたり、ずっとしていたいと思います でも、友達の話を聞くと「キスが多いと嫌になってくる」とかいう話をよく聞くので、 それが普通なのかな‥と少し自分が変態なのかと心配になりました(笑) でも、最後の段階までいきたいわけではなく、恥ずかしいし別にしたいとも思いません。 経験もまだです。 ぎゅーとかキスとかが大好きなんです 女の子がこういうの大好きなのはちょっと変わってますか?(・_・;

  • 変態な彼氏とノーマルな私

    今付き合ってる彼氏がすごく変態です。 3Pをするのが止められないような人で、自分で 俺の変態は病気と同じ。だから私が可哀想だからとか、 大丈夫だと思っても変わらないといけないのが可哀想と思う。 私は幸せになれないと思うと言われ、今遠距離なのですが、 ずっと会えてません。彼氏が忙しいからもありますが。 私たちはネットで知り合って付き合って、メールで話してから一ヶ月後くらいに 会いました。でも彼が、自分が変態なことで、私が幸せになれないと思う、 俺といてもいいことがない、など言われました。でも私は彼のことが好きで別れ たくないです。彼は、私を諦めさせるためにわざと連絡しなかったりもしたけど、 やっぱり彼のことが好きです。だから彼の友達と3Pもしてもいいかなと思います。 そう彼に言っても、あなたは幸せじゃないと思う、と言われてしまいます。 でも彼は私のことが好きなので、この忙しい時期が終わったらもう一回二人の関係を 見直そう、とも言ってくれてます。同じような状況な人または、彼氏が変態な人、 いいアドバイスがあれば教えて下さい 文章下手ですいません