• ベストアンサー

これって変態

私の彼は最近エッチするのでもないのに、私のお尻や胸を触りにきます。 ひどいときには、お尻やおっぱいの間に顔を押しつけ、 「~ちゃん、甘えさせて」 と言ったりします。 私も時間のある時にはお相手してあげますが、こんなことをしていて、本当に変態になったらどうしよう、と思ったりします。 彼のこういった態度は放っておいてもいいんでしょうか。

• 5748
  • お礼率54% (213/390)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu-kun999
回答No.3

舗道とかデパートとか公共の場でするなら恐いですが、そうでないなら、一つの愛情表現だと思います。 幸せになってくださいね。 でもあなたがそういう接し方がいやなんだったら、駄目と怒るのもアリとも思います。 変態ではないと思います。

5748
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• LINERS
回答No.6

誰にでもするようになったら変態でしょうな。

5748
質問者

お礼

• junsato
回答No.5

普通に放っておいて良いと思います。変態はもともと変態です。急に変態にはなれません。 この程度で変態といったらかわいそう。 質問者の人→女性としての質問に見えますが、本当は男性なんですか? いままでに「男の人へ質問」っていうカテに良く回答があるのですが。 それともホモ君系の質問ですか。ならば彼は世間一般的にもうすでに変態でいいと思います。

5748
質問者

お礼

• himmel
回答No.4

よく男の人は○○○○フェチという人が多く、中にお尻・胸などが好きな人大勢いますよ^^ 5748さんの彼は、○○フェチじゃなくても、男性は女性を感じる部分に魅かれているだけだという感じがするので、人前で5748さんの言われている行為をしないのであれば、心配なされているような問題はないと思いますよ☆ もし、人前で人目を気にせず同じようなことをするようになったら危険信号だと思いますけどね。。。^^

5748
質問者

お礼

• rimu0705
回答No.2

男の人ってこんなもんです(笑)

5748
質問者

お礼

noname#10657
noname#10657
回答No.1

このくらいでは、まだまだ、大丈夫です。 「吉永小百合」さんの旦那さん、もこれくらいです。

5748
質問者

お礼