• ベストアンサー

これって変態

私の彼は最近エッチするのでもないのに、私のお尻や胸を触りにきます。 ひどいときには、お尻やおっぱいの間に顔を押しつけ、 「~ちゃん、甘えさせて」 と言ったりします。 私も時間のある時にはお相手してあげますが、こんなことをしていて、本当に変態になったらどうしよう、と思ったりします。 彼のこういった態度は放っておいてもいいんでしょうか。

  • 5748
  • お礼率54% (213/390)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pu-kun999
  • ベストアンサー率23% (84/361)
回答No.3

舗道とかデパートとか公共の場でするなら恐いですが、そうでないなら、一つの愛情表現だと思います。 幸せになってくださいね。 でもあなたがそういう接し方がいやなんだったら、駄目と怒るのもアリとも思います。 変態ではないと思います。

5748
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • LINERS
  • ベストアンサー率21% (211/974)
回答No.6

誰にでもするようになったら変態でしょうな。

5748
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • junsato
  • ベストアンサー率12% (84/657)
回答No.5

普通に放っておいて良いと思います。変態はもともと変態です。急に変態にはなれません。 この程度で変態といったらかわいそう。 質問者の人→女性としての質問に見えますが、本当は男性なんですか? いままでに「男の人へ質問」っていうカテに良く回答があるのですが。 それともホモ君系の質問ですか。ならば彼は世間一般的にもうすでに変態でいいと思います。

5748
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • himmel
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.4

よく男の人は○○○○フェチという人が多く、中にお尻・胸などが好きな人大勢いますよ^^ 5748さんの彼は、○○フェチじゃなくても、男性は女性を感じる部分に魅かれているだけだという感じがするので、人前で5748さんの言われている行為をしないのであれば、心配なされているような問題はないと思いますよ☆ もし、人前で人目を気にせず同じようなことをするようになったら危険信号だと思いますけどね。。。^^

5748
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • rimu0705
  • ベストアンサー率18% (7/37)
回答No.2

男の人ってこんなもんです(笑)

5748
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#10657
noname#10657
回答No.1

このくらいでは、まだまだ、大丈夫です。 「吉永小百合」さんの旦那さん、もこれくらいです。

5748
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 俺は変態なんでしょうか???

    20代男です。 先日、会社の人と飲みに行きました。 僕だけ男であとの3人全員女です。 で、「電車でタイプの女性を見たら、後ろからオッパイ揉みまくりたい。スカートに顔を突っ込みたい。 で、パンツ脱がしたい。でも理性があるからやらないだけ。」 と言いました。 「ヤダ!!」 「さいてー」 「変態」 と言われました。 男として当然と思うのですが、どうなんでしょう? 会社の人に言った事が変態なのでしょうか?? かくして「俺はムラムラしない。」って言った方が変態だと思うのですが。 まさか、俺って変態??

  • デート中に勃起・・・僕は変態でしょうか?

    22歳の男です。 恥ずかしい話ですが、エッチな展開になっているわけでもないのに、デート中に勃起してしまいます。 彼女は8歳年上で、僕にとっては初めての彼女です。 初回のデートで手をつないでもらったのですが、その時ずっと勃起してしまいました。 その後もしょっちゅう勃起してしまっています・・・。 ついに、この前はキスをしたのですが(僕にとってのファーストキスでした)、抱き締める形になってしまい、その時、彼女と密着して勃起した股間が相手のお腹の辺りにくっつく感じになってしまいました。 これってさすがに気付かれてしまったでしょうか? 変態だと思われてないでしょうか? 女性が僕の彼女の立場だったらどう思いますか? あと、実は彼女の丸くて大きなお尻がずっと気になっていて、1度触りたいなあとか思いつつ、何もしていません。 カラオケとかで前を通られる時にお尻を密かにガン見しちゃってます^^; それで、一人エッチのおかずにしちゃったりもしているんですが、そのせいもあるのでしょうか? 次のキスの時に、自然にお尻を触っちゃったりしたら、引かれますか?

  • 変態でしょうか?

    40代既婚者です。部下と不倫しています。 外見はそこそこですが、色気があり、身体がとにかく妖艶です。挿入しぱなっしがいいらしく、前戯は不要ですぐ挿入を要求してきます。 胸はDカップで、大きさもあり形もいいです。彼女は後ろからつかれるのが好きで、おっぱいを触ったままいつも後ろから射精してしまいます。 彼女とのSEXが頭から離れず、仕事中も欲望が抑えられません。外回りを口実に、昼間から5時間くらいSEXしてた時もありました。 ただ、最近距離を置かれてます。私もSEX以外会う理由がないと伝えたので、愛想つかれたのかもしれません。変態かもしれませんが、ずっとこの関係を続けたいです。 ヨコシマな気持ちだけですが、私みたいな身勝手な人いましたら上手くいくコツ教えてください。

  • 何故ここまで変態になれるのか?

    お尻を触られただけでも驚くのに、女性用下着を頭に被っている姿を見たら普通の人なら恐怖に感じるわ。 ヘンタイにも色々いるけれども、わざわざパンツを頭に被って痴漢する人は珍しい。 何故ここまでヘンタイになれるのか? 1度も痴漢をした事がないのが最大の悩みの私に誰か教えてください。 捜査員が「パンツ仮面」と呼ぶ男、女子中学生の身体に触る 「驚く顔見たかった」  女性用下着を頭にかぶり、自転車で追い抜きざまに女子中学生の身体を触ったとして、兵庫県警尼崎東署は9日、同県迷惑防止条例違反容疑で、同県尼崎市久々知の塗装工の男(33)を逮捕した。  同署管内では昨年9月~今年2月、同様の被害が11件確認されており、男は捜査員の間で「パンツ仮面」と呼ばれていたという。  逮捕容疑は1月20日午後6時半ごろ、同市の路上で、中学2年の女子生徒(14)を自転車で追い抜く際、尻を触ったとしている。男は容疑を認め、「相手が驚く顔を見たかった」と話しているという。  同署によると、男の自宅の家宅捜索で女性用の下着が十数点見つかっており、同署は入手経路も調べている。 産経新聞

  • 変態行為をやめさせるには

    親戚の女の子がHipHopを習っています。最近はチームを組んでちょっとしたホコ天で踊ったり、発表会で舞台に立つようになりました。 頑張ってる姿をたくさんの人に見てもらうのはいいのですが、先日のホコ天で追っかけの変態がいるのに気付きました。ビデオでその子のダンスを撮ってるのですが、腰から上だけしかも顔は半分切れ気味なのです。後ろから見ていましたが90%胸だけを撮っていました。しかも親戚の子1人だけ狙い撮り。事務局に今後のスケジュールも聞いてきて彼女も気持ち悪がっています。 後ろからあからさまに液晶画面を覗き込んでみたり、伯母と変態を指差してコソコソ話したりと撮影しにくいように仕向けたのですが、慣れているのか正面から睨んでも絶対目を合わせずノーリアクション…。 確かに撮影は自由です。ですが、顔が切れるような胸撮りが延々数十分もされるような変態的な撮り方でも身内は我慢しないといけないのでしょうか。 こうすると撮影を制限できるよ、変態はこういう対応を嫌うよ、など良い方法をご存知の方、教えて下さい。

  • こういうエッチって、変態?

    女性です。 知り合った男性と1年エッチする仲です。 もともと、積極的でない為、1年もエッチする相手がいることが 不思議です。それまでは指で数えるくらいしかしたことが 無かったです。 その男性は普通のエッチでは物足りないらしく、 最近はアナルセックス(ときどき)や彼の尿を飲む(口に含むけど、 そのまま出しちゃう)、行為中に首輪をする等してます。 それ以外はいたって普通のセックスです。 やっぱりこれらの行為っておかしいですかね? なんか、当たり前のようにしてるので、それを変態だと 思わなくなりました。 どう思いますか? ちなみに嫌ではないです。

  • 彼女と手をつないだだけで勃起する僕は変態ですか?

    彼女と手をつないだだけで勃起する僕は変態ですか? 21歳学生です。 今、10歳年上の初めての彼女と付き合っているのですが、悩んでいることがあります。 キスとかはまだなんですが、デート中、手をつなぐだけで何となく興奮してしまい、勃起してしまいます。 冬なのに、手汗もすごくて、「緊張してる?」と聞かれたこともあります。 彼女は普通にしているのに、僕は彼女の丸いお尻を撫でてる想像をしてしまったりしてしまうこともあります。 僕はかなりの変態なのでしょうか? また、こういうのって彼女にはばれないですか?悟られないでしょうか? たまにセーターとかで目立つ胸も目が行ってしまいますが、それはばれてしまうのでしょうか? 嫌いになって欲しくはないので、どうにかしたいです。

  • 彼氏から変態的プレイを要求されたら女性はどう思う?

    こんばんは 恋人とのセックスライフを楽しむのはいいのですが、エッチな動画を見ていると ああ、やってみたいなあと思うことがあります。 目隠し<足コキ<腕縛り<・・・ しかし、そこに彼女に対する愛があるのか不安になってきました。 自分がやってみたいだけで、彼女の体を実験台にしている自分がいます。 まだ彼女にやってみたいと言った事はありません。 女性の方で、彼氏の方から変態的なプレイを要求された時、どう思いますか? 私の彼女はエッチを神聖なものだと思っているようなので、嫌われるかもしれないと不安です。 変態的なプレイというのは「前戯→挿入」以外でのエッチということでお願いします。 たとえばバイブを使ってみたい、たとえば顔面騎乗位をされてみたい たとえばパイズリをされたい、たとえばお尻の穴に指を入れたい。。。

  • 変態プレイですか?

    初めてHする女性にディープキスしつつ鼻の穴なめったり、バックでつきながら尻と胸激しくなでまわしたり、おしりべしべし叩いたり、口移しで飲み物飲ませたり、腰と背中のライン最高だと絶賛したり、おもいっきり股を手で開くのは変態プレイでしょうか? 適切な回答お願いします。

  • 私は変態ですか?

    女性(21)です。 自分が変態なのではないかと不安です。 恥ずかしいお話ですが… Hの時に、無意識なのですが 嫌々言うくせにやめるとしてと 言っているそうです。 あと体に触ったりなめたりも よくしています(>_<) 好きな人や仲のいい友人には抱きついたり かなり甘えてしまう性格です。 相手に変態だよーと言われて かなり落ち込んでいます(;_;) 私は変態なのでしょうか。 またもう少しスキンシップを減らした方が よいのでしょうか?