• ベストアンサー

インターネットについて

kobaltの回答

• kobalt
回答No.2

安全性については、どれも同じようなものではないでしょうか? どんな回線でも セキュリティに関して注意はしていますが、ウイルス感染する時はする、しない時は しない・・・ 将来性については、ADSLは「一時的なもの」と言われていますね。ただ、その 一時的さはまだまだ長くなりそうな気がするほど、一般的になっています。 ご自身の住まいによっては、一番早い接続方法が利用できない場合があります。 一番早いのは光ファイバーではないでしょうか? 次がケーブルテレビ、ADSL、 ISDN・・・