• 締切済み
  • すぐに回答を!

大学のサークル、部活

全都道府県どこでもいいので、サークルに書道部があって、強いところってありますか? もちろん書道科の学生が多ければ、強いのですが…。 それでも構いません。 そのような大学があれば教えてください。 できれば国公立がいいです。 お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

書道を専門的にやっているのは二松学舎と大東文化大学です。 書道を専門的にやっている大学は教育学部くらいです。 あとは自分で探してください。

参考URL:
http://www.mext.go.jp/component/a_menu/education/detail/__icsFiles/afieldfile/2009/11/19/1287055_1.pdf