• 締切済み

大学のサークル

高2です。 上智大学 国際基督教大学(ICU)東京外国語大学のいずれかの大学の進学を考えています。絶対に運動系のサークルをやりたいです。何部が盛んかとか、雰囲気はどうかとかをネットで調べてみたんですけどよく分かりません。学生さんたちの個人的な意見や感想ってなかなか無いんですよね。在学生、卒業生、または上記の大学のサークルの状況などについて知ってることがあったらぜひ教えてください。一応こんどオープンキャンパスには行ってみるつもりですが・・

みんなの回答

回答No.2

合格してから悩みましょう。

• fifaile
回答No.1

サークル目的に大学を選ぶのは止めたほうがいいです。 絶対嫌になります。

poritann
質問者

お礼

まじですか(´Д`) やっぱ勉強が第一ですよね。ありがとうございます。